どっちに行こうがそれが前

掛け持ちバンザイ

楽しけりゃいいじゃん!

昨日でエイトさんのドームツアー終了しましたね!

終ったと思ったらまた次が発表されて、

いつもなら次の楽しみいつだろうってちょっと抜け殻になったりもしますが、

今回はすぐに次が決まったのでまたここに向けて頑張れますよね♪

 

 

 

 

 

さて、今回のツアーは賛否両論だったようですね。

 

私はあまりエイト界隈のお友達がいないので(エイトで繋がったはずなのに今ほぼ降りてるw)

というか、エイトの情報入れないようにしてるので、そういうのも全然知らなかったんですが、

私は結構楽しかったのでちょっと意外でした。

 

 

確かに、せっかくアルバムなしのツアーだったので、

もっと過去の曲あるかな?って期待してたし、

カップリングとか歌ってほしい!!って思ってましたけど、

今回のはこれで大満足だけどなー。

 

 

 

そもそも山田担な私としてはThe Light見れただけでもうほくほく。←

しかも私の期待通りの演出!!!

どうしてもあの曲には青系の照明当てて欲しかった!!!!←

だからもうたまらなかったですね。

 

 

あと、もう一つが浮世踊リビト!!!

何気にあれ好きなんです。

ぱっちの時とかすっごくかっこよかったし!!!!

だからそれ聞けただけでもうテンション上がりっぱなしでした。

ブリュレも大好きだし。

おっさんになって、踊るの嫌がってる彼ら(特にすばるくん)が

あんながっつりダンス曲入れてくれるのに感謝しかありません。

 

ブリュレ飽きたっていう人とかもいるんですかね??

私は何回聞いても飽きないので何度見ても嬉しいです♡

 

 

 

 

 

それからアコースティックコーナーのItoU!!!

この曲も大好きなので歌いだした瞬間息をのみました。

(イントロでは分からなかったのですごめんなさい)

 

 

 

 

そしてなんといっても途中のLOVE YOU ONLY!

映像なのにもかかわらず会場の一体感が楽しかった!!

こういうのもっとどんどんやってほしい!!(笑)

 

 

 

 

 

 

そんな感じで私はとても楽しめたし、やっぱり関ジャニ∞さすがだな♡

なんて呑気に思ってます。(笑)

 

 

 

 

確かに、定番曲ばっかりでつまらないっていう気持ちも分かります。

あとこの曲やってほしかったっていうのもめちゃくちゃわかります!

 

私なんかはモノグラム大好き芸人なので、もう一度見たいと常々思ってるし、

ナイナイアイラブユーとかなぜやらない?!って思ってるし、

夢列車とかも好きだし、他にもいろいろ聞きたいのはあるけれど、

カップリングはやらないだろうっていう前提で聴いてるので

やってくれたら超ラッキーくらいでいます。(笑)

 

 

 

あと定番曲盛り上がるから好きっていうのもありますけどね!

ズッコケないと終われなくない???←

前向きとか楽しくない???←

(でも無責任ヒーローとキングオブ男はもういいかな)←

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、いろんな意見があるようですが、

 

 

私は超楽しかったよ!!!!

 

 

 

っていうことは声を大にして言いたいです!

 

 

 

ではでは!

書きたいことが溜まってるので変なタイミングで更新しそうです。