どっちに行こうがそれが前

掛け持ちバンザイ

山田は世界を救う

先日、ジャニーズ楽曲大賞が発表されましたね。

毎年楽しいこの企画。

今年はうっかり投票を忘れておりましたが、我らがV6兄さんが他G担の方にも高く評価していただけてうれしい限りでございます。

 

BREAK OUTに関しては康二くん票が多く入っているのが若干納得いかないですけどね。

嬉しかったけど、確かにかっこよかったけど、あれはV6の曲であって康二くんの曲ではないからな、、、!っていう。

それきっかけにV6の良さ知ってもらえればありがたいけど、あの康二くんVer.だけで評価されるのは嫌だなあ。

本家聞いてからにしてよ。っていう。

 

 

 

まあそんなことはどうでもよくて、私が言いたいのはコンビ部門についてなのだよ。

 

毎度思うが何故こんなにも山田の需要がないのか。

あんなにも平和で愛に溢れてる二人がありますかっていう。

私は昔から山田が大好きなんです。

あの二人が一緒にいるだけでほっこりする。

本当に可愛い。大好き。

山田愛についてとても語りたすぎるのだけどうまく言葉にできないのが非常に残念。

でもあの山田コンビに投票した方々のコメント読んでたら私の気持ちを代弁してくれているかのようで、もう共感しかなかったです。

音楽面での二人の力であるとか、歌唱力であるとか、二人にしか分からない空気感とか、

あと私が一番思うのは山田が一緒に画面に映るときは必ずまるちゃんがヤスに顔の高さ合わせて寄り添うところとかがたまらなく好きです。

 

こんなにも最高な二人なのになぜいまだにユニット曲がないのか。

もう何年も熱望しているのにいまだに実現しないのが非常に残念です。

次こそ山田でユニットを、、、!

 

 

 

 

そしてもうひとつ。

井ノ原&坂本の歌うまコンビ!!!

こちらもやはり弱い。

坂長夫婦強しというかやはりそこには勝てないよねっていう。

でも私は歌うま推し。

この二人が引っ張っていて、支えていて、この二人がいるからこそ成り立っているとすら思っている。

この二人が背中合わせで歌うのとかたまらないよね。

二人がセンター張るのとかたまらないよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、、、なによりかねこじです。

もう見ることができないこの二人。

コメント読んでるだけで泣けてきました。

最強で最強のシンメですこの二人は。

お互いにお互いの魅力を一番引き出していた二人。

これからの関西はこの二人が引っ張っていくと思ってた。

いずれB.A.Dのようになっていくんだと思ってた。

寂しいね、やっぱり。

とーまくんの隣にいる康二くんが一番輝いていました。

でも最愛の相方を失って強くもなりました。

頼もしくなりました。

遠く離れててもお互いを一番想いあっててほしいな。

どなたかのコメントにもあったけど、あのタイミングだったからこそ伝説になった二人ですかね。

 

 

 

 

かねこじの二人の花が見たかった、、、(ずっと言ってる)