どっちに行こうがそれが前

掛け持ちバンザイ

向井康二に歌わせたい曲

最近ネガティブなものが続いていたので、今日からは打って変わって

前々から考えていたことをせっかくなので記事に残しておきたいと思います。

どうにかこうにか関係者のもとに届いた際にはぜひ採用していただきたい。

そんな思いを込めてではスタートです。

 

 

①二人の花/関ジャニ∞(丸山・大倉)

これはもうずっと言ってます。

(これ何日かかけて書いてたんですが、下書きに溜めてる間にラジオで今回の春でやろうとしてたって話してたみたいですね。)

本当はかねこじがよかったんですがもう叶わぬ夢なので、こじだいでも可。

 

かねこじの場合

丸山→金内/大倉→向井

 

こじだいの場合

丸山→向井/大倉→西畑

 

康二くんは高音も低音もどっちも行けると思うんです。

 

丸山担としてはまるちゃんパートを康二くんにやってもらいたかったんだけど、

かねこじってなると高音ボイスは柊真くんのほうがしっくりくるかなと。

そして康二くんの下ハモもイメージできたので。

 

ただこじだいとなると、大吾くんのほうが下ハモっぽいので、ここは康二くんにまるちゃんの高音歌っていただきたい。

 

 

 

っていうのをずっと考えていたんだけど、先日のるたこじのtorn見て、この組み合わせもありかなって思いはじめました。

そうなるとやっぱり康二くんは大倉かなー。

この二人はどっちもありだと思うんですがどうでしょう。

 

 

 

 

 

②shelter/V6(坂本)

これも結構前から考えてるし手紙にも書いてます。

これも自担のコラボが見たいところですが、康二くんの声質は井ノ原くんっぽくないなと。

そして井ノ原くんのソロって独特だから他の人には歌えないと思うんですよね。

そうなったときに考えていたらひらめいたのがこれ!

坂本くんのは歌えると思うんです。

脳内で変換して当てはめてみたけど行ける!←

ぜひともかっこよく踊っていただきたいです。

 

 

 

 

 

 

 

こんなところでしょうか。

本当はもう1曲挙げて3選とかにしたかったんですけど

残念ながら今この2曲しか思いつかなかった・・・

もう1曲挙げられるほどの熱もなかった・・・←

 

 

 

ということでいつか康二くんに歌っていただきたいですね。