どっちに行こうがそれが前

掛け持ちバンザイ

通過点

 

向井康二くん、CDデビュー決定おめでとうございます。

 

 

ずっとずっとこの日を待ちわびていました。

 

 

 

 

 

康二くんを応援するようになって5年程が経ちました。

その間、たくさんの変化がありました。

いつか消えてしまうのではないかという不安もあったし、

どこへ向かっているのかわからない時期もありました。

 

 

 

 

 

けれど、いつか報われる日が来ると信じ続け

ようやく、この時を迎える事が出来ました。

 

 

 

 

本当に本当に良かった。

 

 

 

 

 

 

 

でもまだ、あくまで通過点。

この先、もっともっと素敵な景色を見せてくれると信じて、

これからも変わらずに応援していきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

本当に本当におめでとう。