どっちに行こうがそれが前

掛け持ちバンザイ

努力は必ず報われる

はい、どっかで聞いたことあるようなタイトルで始めましたが

なんか知らない間にどんどん康二くん大活躍!!!!!

すごくうれしい!!!

Jr大賞2位おめでとう!!!!!

白い巨塔」出演おめでとう!!!!!

表紙たくさんおめでとう!!!!!

 

 

 

 

Jr大賞、私も一応投票したし、(久しぶりに買ったよ…!結果発表号も買ったよ…!)

ドラマだって「外部仕事…!」ってなったし、あんな豪華俳優陣の中に

めちゃくちゃイケメンな写真混ざってるし、

なんかもう本当に嬉しい!

ただひたすらに嬉しい!

 

毎日一人で嬉しさ噛みしめてました。

 

オタクしてるのがしんどいなっていう時期もあったし、

優先順位すごい下がってた時期もあったし、

ずっと一番に全力で好きでいたわけではないけれど、

 

 

それでも、

康二くんを好きでいてよかった

こんな素敵な人を好きでいる私は幸せだ

ってすごく思います。

 

たくさん幸せにしてくれてありがとう!!!

 

 

 

 

あ~ほんと幸せ!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この先、いつかまた気持ちが離れてしまうときが来るかもしれない。

けれど、今日、今この時、

私は康二くんのファンになれたことがとても幸せです。

そんな気持ちを残しておきます。

 

いつもいつもありがとう。

これからも微力ながら応援させてください。