いつだって全力で君が好き

掛け持ちバンザイ

大人買い

どうも。お久しぶりでございます。

最近はもともと好きだった2次元の方に比重が傾いておりまして

なかなか3次元に心躍ることがなかったのでなかなかブログを書く気も読む気も起きなかったのですが、

ジャムの特典を見てたらようやく意欲がわいてきまして、久しぶりに更新します。

といっても多分また放置する・・・

 

 

 

 

さて、そんなことはどうでもよくて、

ジャムの特典のフトコロノカタナ見ました!

 

まるちゃん!!(←)

巷ではまるちゃんがBLを手にしていたなんて話題ですがそんなことはどうでもよくて、

あの映像を見ながら私は全く違うことを考えていました・・・

 

そう・・・・

 

 

 

まるちゃん羨ましい!!

私もあんな風に大人買いしたい!!!←

 

 

 

見ましたか…?あのカゴいっぱいに入ったコミックの量…

 

そもそもジュンク堂のコミックフロア貸し切りにしてる時点でめちゃくちゃ羨ましいんだけど、

さらにあの量ですよ。躊躇なくカゴに放り投げる様…

憧れます、あんな大人買い

 

って言ってたら母に「まるちゃんはそれだけ頑張ってるんだから。稼ぎが違うでしょうよ」と言われてしまいました。

 

 

…そんなことわかってるわ!!!(笑)

 

 

 

 

 

 

でもいいなー。羨ましいなー。

私もあんな風に気になるものを片っ端から躊躇なく買い漁ってみたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、そんなわけで終わる!←

 

またいつか!