読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いつだって全力で君が好き

掛け持ちバンザイ

期待半分不安も半分。

エイトのツアー申込詳細が来ましたね!

 

 

QRコード読み取りで当日まで席は分からないということで、

私はこれすごくいいと思います。

デジチケだと手元にチケット残らないのが嫌だし、

紙チケだとまぁ現状変わらないですからね。

 

 

 

ただ問題なのはこれをやるのがあの事務所ってことですね。

 

Jr祭りの惨状を耳にしているので、

入って席がないなんてことだけはないようにしていただきたいです。

 

 

 

 

 

私自身、複数名義だとか多ステとか、他人の参戦スタイルには興味がないし、

多く入る人はそれだけお金もかかってるわけですし、

お金があるならご自由にだし、貧乏人は羨む事しかできないですから。

 

 

 

あと、これ別に私がやってるわけではありませんが、(貧乏OLにそこまでの資金はない)

どーーーーーしても入りたい公演があって、

それなりにお金があるんであれば積むのも別に勝手だと思ってて、

だってそこまでして入りたいんだもん。

そこは定価主義の人とは相容れないでしょうね。

それを外野がとやかく言うなとは思います。

 

 

 

 

ただ、どこの現場でもあるけど、

前列の所謂良席の高額売買はちょっとなぁ…とは思ってます。

金額がおかしいもんだって。

そのお金出したって結局知らないオタクの懐が潤うだけで、

タレント側には一銭の利益にもなりませんからね。

あんたに払うために働いてるんじゃねえんだよ。って思います(口が悪い)

 

 

 

 

 

 

だからまぁ今回の紙チケ+QRは良い仕組みじゃないでしょうか!

当日まで席分からないんじゃ売りにくいですしね。

 

 

 

 

 

とはいえ、どんな仕組みを作ろうと高く売るやつはいるしそれを買うやつもいるし、

一定の抑止力にはなっても完全には防げないとは思いますけどね。

悲しいですが。

 

 

 

 

 

 

 

あとは、席ごとに値段変えるとか、

公式にチケットトレードサービス始めるとかしてほしいですけどね。

本当に急に予定が変わって入れなくなることもあるし、

空席にするなら知人に譲りたいって人もいるし

そういう人にまで迷惑被るような仕組みにはしてほしくないなぁ。

 

 

 

 

席ごとに値段変えるっていうのはなかなか難しいみたいですけどね。

利益云々とか、席のランクの決め方とかの都合で。

 

 

 

 

 

 

 

まぁなにはともあれ、これをきっかけに少しは良い方向に動いてくれるといいなあ。

 

 

 

 

 

 

あとはお願いだから事務所さんしっかりしてね!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

あと当日席分かってすごい良い席だったらどうしよう…!(ポジティブ)

心の準備が間に合わない…!

席の前後で気合の入り方変わるから…!!!(笑)