読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いつだって全力で君が好き

掛け持ちバンザイ

私の知らないあなた

今日で3月も終わりです。

あっという間!

 

ついこの間春松竹行ってきたばかりだというのに!!!

 

 

 

そうです、先日春松竹行ってきました!

 

もうね、かっこいい!スタイル良すぎ!好き!

 

 

 

と、こんなしょぼい感想しか出てきません。申し訳ない。←

 

 

 

 

さて、今回の春松竹はちょっとありましたが、

最後まで無事終わってよかったです。

 

 

 

24日のレポみてすごい心配したし、

その後の日誌で本人からの言葉聞けて、いろんな意味で安心しました。

 

 

 

 

まぁね、体調管理も仕事のうちとはいえ、誰だって具合悪くなることもあるし、

倒れるほどしんどいならもう休んでいいから(;;)とは思ったけど、

それでも出るところが大吾くんだなって思いました。

Show must go onとはいえお客さん不安にさせてまでやることかよって思うよねぇ…

穴をあけるわけにはいかないっていう大吾くんの責任感とかプレッシャーとか思うと、

今の体制の限界も感じましたよね…

もっとメインを任せられる人が増えたらいいんだけど…

 

 

 

 

そんな中、康二くんは隣が倒れても踊り続けたっていうプロ根性に胸打たれたし

そんな康二くん好き(;;)かっこいい(;;)って思った私は空気の読めないくそおたです。←

 

 

 

トップの座を譲りはしたけど、そういうとこさすがです。ほんと。

なんだかんだ頼りになる大先輩だね。

 

 

 

いつの間にか立派にお兄さん組になってるんだもんなぁ…

 

 

 

 

 

 

 

今日の恭平くんの日誌読んでこのブログ書こうと思ったんだけど、

 道枝くんとか恭平くんから聞く康二くんって

本当に頼りになる尊敬できる先輩なんだなって思うし、

相談したとかアドバイスもらったとかいう話聞くと、

康二くんが後輩に慕われてる(;;)頼られてる(;;)ってなっちゃう。(笑)

 

 

 

 

それがね、タイトルにつながるんだけど、

私が康二くんを好きになった最初の頃はもちろん踊ったときのかっこよさとか、

立ち姿とかスタイル抜群のバランスの良さのかっこよさとかもあったけど、

周りにたくさん甘えてふにゃふにゃしてるのを見てる時の「可愛い♡」って気持ちが大半を占めてて

康二くんと言えば根っからの弟キャラだったのに、

いつの間にか本当にしっかりした先輩になってるんだな~ってしみじみ思いました。

まぁそうならざるを得ない状況だったんだけどね…

 

 

だからこそ最初の頃は無理してないか心配でした。

 

 

 

でも今は、ちゃんと自然に周りを見れてるのかなとか

今まで積んできた経験がしっかり生きてるのかなとか

無理してるわけじゃなくて自然とお兄ちゃん組になれてるのかな

って思って少し安心してるというか、

後輩から見た康二くんの話聞くと

かっこいい(;;)頼もしい(;;)っていう新たな魅力として受け止めてる。←

 

 

 

 

ってなんかもうまとまらないしわけわかんなくなってきたので

強制的に終わる。←

 

 

 

 

 

何が言いたいって、康二先輩かっこいい!!!って話です!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

康二くんにも新しい仕事決まってほしい!

外部仕事決まってほしい!

次の予定が早くほしい!

 

 

絶賛松竹ロス中のゆいさんでした。