いつだって全力で君が好き

掛け持ちバンザイ

私がジャニーズという沼に落ちたきっかけ

 今さらですがこちら!

 

お題「ジャニヲタになったきっかけ」

 

私がジャニヲタになったきっかけは有閑倶楽部の横山くんです。

 

 

 

 

元々私はジャニーズに全く興味のない幼少期を過ごしまして。

というか、ジャニーズを意識してないというかよく分かってなくて、

オタクになってからそういえばよく聴いてたなって気付いたくらい。

 

 

 

中学に入ってごくせんの仁亀でようやくジャニーズという単語に触れたくらい。(笑)

ただ、個々には知っていたけど、同じジャニーズ事務所所属っていう認識がまるでなかったんです。

 

 

 

 

だから、単純に面白いからっていう理由だけで有閑倶楽部を見てたんです。

中でも清四郎のクールな感じが好きでした。

だけどその時は横山くんがジャニーズって知らなくて、

気になって調べてみたらジャニーズで関ジャニ∞だった時の衝撃よ・・・

 

でそこから一気に好きに!・・・とはならなくて、

ちょっと間が空いたんですが、

たまたまいろんな動画を漁ってた時に再び関ジャニ∞の横山くんを見て、ちょっと髪が伸びてよりかっこよくなってて、

あっという間に好きになりました。

 

 

 

そして私はジャニーズという沼に転がり落ちましたとさ。←

 

 

 

そこから色々あってなぜか丸山隆平くんにおちて、

他にもいろいろ手を出して今に至ります。

 

 

それぞれを好きになった経緯は話せば長くなるので

ご要望有れば別記事にします(多分というか絶対ない)