
いつだって全力で君が好き

掛け持ちバンザイ

関西

自担のフォトセが盛れている。

 

意味もなく3セット位ほしい。

 

けどミニマリストを目指している身としては

同じものを複数持つことに抵抗があるので1セットで我慢する。

冷静になれ。

 

 

そして複数買ってもその後の行き場に困るのは目に見えているので

やはり買わないでおくべきでしょう。

 

 

 

 

でもさ、あんなにかっこいいと欲しくなっちゃうよね~w

手帳に挟みたいし目につくとこに飾っておきたいよね~

 

 

 

 

フォトセの複数買いをしてるかたは保管用とその他どのように活用してるのでしょう…?

 

 

 

 

 

 

とりあえず、早く自分の手元に置きたい♡

レポ早く流れてこないかな~(まだ始まってもない)

 

ワクワクしながら過ごしたいと思います♡