読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いつだって全力で君が好き

掛け持ちバンザイ

一般人には戻れない

先日、乃木坂46橋本奈々未さんがグループを卒業しました。

 

何度目の青空かがきっかけで乃木坂ちゃんファンになったど新規ではありますが、

ななみんの卒業めっちゃ寂しい~~~(;;)

 

 

さて、ななみんはグループ卒業と共に芸能界を去ります。

今後は一般人として生きていくのです。

 

 

 

 

ですがこの「一般人として」という言葉に納得がいかないのです。

もちろん、芸能人としてではなく、今後は普通のお仕事をしていくわけで

普通に言えば一般人。

 

ですが、ファンからしたら一生自分にとってのアイドルなんだよな~とふと考えてしまいました。

 

 

ななみんに限らず、Jrにしてもそう。

 

 

デビューで切るのはほんの一握りで、ほとんどの人は夢半ばにして

表舞台から姿を消します。

 

その後は一般人に紛れるか、別の場所で新たに活動を始めるか。

 

 

 

でも、応援してた人にとってはずっと大好きで特別で大切な人なんだよなあ。

 

そして、一度表舞台に出てしまった以上、本当の意味での「一般人」には戻れないんじゃないかな~って。

 

 

 

一般人であって一般人ではないのかな。

 

 

 

結局何が言いたいのかわからなくなってしまったけど、

ファンからしたらどこに行ったって大好きな人であって

「一般人」なんて言葉で片づけて欲しくないんだよ~!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

以上。

 

 

 

ななみん今までお疲れさまでした(;;)♡