いつだって全力で君が好き

掛け持ちバンザイ

軽率に相葉雅紀に落ちた話。

すっごい今更なんですが、

去年の夏に相葉さんに落とされた話をします。

 

なぜこのタイミングなのかは自分でもわかりません!!!←

 

 

 

 

 

 

私は二宮くんのファンです。一応。

ちょっとあの報道以来好きと嫌いが混在してる。

しれ~っとしてるところにとても腹が立つし、

舐められたもんだなあと思うし、

何をしても嘲笑っているように感じてしまってイライラする(完全なる被害妄想)

だけどバラエティーでの振る舞いはいつも絶妙に面白くてさすがだなあと思うし、

ひとたび歌って踊れば完璧なるアイドルで、悔しいけどすごくかっこいいんですよね。

かっこいいしか言えない自分が悔しいけども。

他でも話題になっていた彼の表現力というものにはいつも魅了されてしまいます。

そう!あれ読んだ時共感しまくった!

にのといえば可愛いみたいなとこあるけどそれだけじゃないんだよね!!!

私がふぁっ!!!ってなるのは可愛い二宮じゃなくて

パフォーマンス中に時折見せる鋭い眼差しなんですよ!!!!!

 

 

 

 

…って大幅に話が逸れましたが、

そんな私があの夏初めて相葉くんに惚れたっていうお話です。

今まであんまり相葉さんのことかっこいいとか思ってなくて、

いつも笑顔で優しくて、でもいつもそうだから逆に怖いなって心配してたくらいなんですが

まぁ人気があるのはわかるけど私の好みではないって思ってたんです。

 

 

 

 

 

そんな私が、見事に落ちました。

 

去年のアリーナツアー、奇跡的に長野公演が当たりまして、

しかも奇跡的にスタンド2列目でちょっとワクワクしてたんです。

そのときすでにものすっごい嵐さん冷めてたけど←

 

 

 

で、コンサートが始まりトロッコがこちらに近づいてきて

もちろん二宮くんは完全スルー。大丈夫期待してない。

近くで拝めただけ幸せです。なんて思ってたら相葉さんがこちらに来まして、

その時隣にいた人が相葉担だったんだけど、

その子のこと見て満面の笑顔で手振ってて、

もうその笑顔見て完全に落ちた。

私なにもされてないけどそれで落ちた。

すっごい優しい笑顔で、その顔が忘れられなくて、

それ以降軽率に相葉さん好きになりました。

 

 

 

 

 

 

 

相葉さんのファンって幸せだな?!←

 

 

 

それ以来相葉さんの優しさが垣間見れるとすぐきゅんとします。

なんていったってちょろヲタだからw

ちょっとしたことですぐ好きになります。

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで二宮くん早く色々忘れるくらい好きにさせてください。(他力本願)