どっちに行こうがそれが前

掛け持ちバンザイ

楽曲大賞を終えて

今さらですが、ずっと下書きに残ってたので書いちゃいます!

 

 

 

今年も恒例のジャニーズ楽曲大賞が発表されましたね!!

 

 

「NOROSHI」1位おめでとう!!!!!

やっぱり!とまさか!が入り混じっております!!

わたしもちゃっかり投票しております。

何番目にしたか忘れましたが!!←

 

 

 

山田のThe Lightもなかなかな順位につけてありがたき幸せ!

同志がこんなにもいるなんて!

とコメント読みながらニヤニヤしてました←

 

 

 

あとはオトコマエイト!

私あれ大好きなんですけどね?!

エイトらしい男くさい前向き応援ソングなんだけど、

「どっちに行こうがそれが前」って最高に良い歌詞じゃないですか?!?!

最後のこの歌詞だけで大好きです。

 

 

 

 

それから嵐さんの「ただいま」

意外と順位低い…!と思いましたけど、まぁ…ね。←

すごくいい曲だし、オープニングにこの曲持ってきたの最高すぎたけど

あのシルエットだけの演出最強だったけど(そこだけ涙ちょろりだった)

どうしても歌詞が響かない。心がこもってない(と私は思う)

上辺だけにしか聞こえないのが非常に残念です。

 

 

 

 

あともう一個パノラマに投票してました!(忘れてた)

 

 

今回はエイトにばっかり入れたな~。

今回大豊作だったと個人的に思います。

(一時期カップリングがどれも嫌いな時がありました←)

 

 

 

 

 

他の部門も発表されたらまとめて書こうと思ったんだけど、

もうその時の熱が残ってないので結局楽曲部門だけで終わります。(笑)