読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いつだって全力で君が好き

掛け持ちバンザイ

せくしーとは?

関西

さて、今日のテーマはタイトルの通りです!

 

 

せくしーとは何だ?

 

 

 

ひらがなで書くとほんっと間抜けだな←

 

 

 

 

さて気を取り直して。

 

 

 

 

巷で話題の(?)FunkyさんたちのHairですが、

それを見て思ったので今日はこんな話題です。

 

 

 

 

いや、確かにかっこいいとは思うんだ。

 

 

 

 

けど私はどうもあの手の演出が苦手です。

腰振りとか肌蹴た衣装とかが昔から苦手です。

なんだろう…見てはいけないものを見たというか、

ものすごく恥ずかしくなってしまいます。

年下だからかとも思ったんですがそうでもないみたい。

 

 

 

 

ダンスの振りだけでなく、雑誌とかでもちょっとせくしー路線を狙ったのは

そっとページを閉じたくなる…←

 

 

 

 

 

なんでだろう…

耐性がないんですかね?

 

 

 

 

 

みんなものすごくきゃーきゃー騒いでますが、

私には無理ですね。←

ああいうときほんと無になります(笑)

 

 

 

 

っていうお話でした。

 

 

 

 

昨日見てたらこーじくんのすぱのばを褒めてくださってるV担の方がいてとても嬉しくなりました。

こーじくんのは上品だったといった感じの事書いてくださっていて、

ありがとうございます!!!と思いながら読んでいましたが、

それでもやっぱり苦手だわ。(笑)

こーじくんでさえダメだわ腰振り。(言い方)

 

 

 

 

 

ただこーじくんの踊る時にベルトに手をかける仕草は好き!!

こーじくんの手が好き!!!

ほんっと綺麗な手をしてますよね、彼は。

羨ましいです。あんな細くて長くてシュッとした手。

私の手は何でこんなにぷくぷくしてぼてっとしてるんだろうか…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話が逸れましたが、終わります!←