読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いつだって全力で君が好き

掛け持ちバンザイ

マイベストコンビ

今日は私が思う最強ベストコンビをご紹介します。

 

 

 

 

①山田(丸山隆平安田章大)

もうずっと大好きこのコンビ。

この2人が合わさるとマイナスイオン発生しますよね???

この2人だけ時間の流れる速さ違いますよね???

癒しの山田ワールドに引きずり込まれますよね???

どこがどう好きっていうのをうまく言葉に出来ないのが非常に悲しいんですが、

この2人の阿吽の呼吸がすごく好き。

あと2人が並んで歌うとだいたいまるちゃんがヤスの身長に合わせてかがむんですよ!

で、顔の高さ同じにして画面に収まるとことか、

そのまま2人顔を見合わせてニコニコしてるのとかがめちゃくちゃ可愛い!

そのくせこの2人が本気出すとめちゃくちゃかっこいい。

リサイタルの愛のかたまりとか、数年前のカヴァコラでの硝子の少年とか、

そして今回のThe Lightとか!!!!!!

ふわふわにこにこ笑顔の下にとんでもないもの隠し持ってますこの人たち!!!

 

 

 

 

 

②藤北(藤ヶ谷太輔北山宏光)

あまりこの2人の仲良しエピソードって聞かないし、

プライベートでは全然かかわらなそうなこの2人ですが

(最近雑誌とかも読んでないから実際は知らない)

この2人も阿吽の呼吸あるよね!

みっくんの10000字か何かの「トラブル起きた時に真っ先に藤ヶ谷と目が合った」

っていうエピソードがとても好きです。

普段は適度な距離を保ってるけど、誰よりも信頼してて、背中を預けられる関係

っていうのがすごくかっこいい!!!

長年グループを引っ張ってきた2人だからこそできる最強のシンメだと思う。

 

 

 

 

 

 

③歌うま(井ノ原快彦&坂本昌行)

この2人の美声には毎回やられます。とりあえずこの2人真ん中で歌ってると安心する。

君君の時とか最高でした!!!真ん中で安定の歌唱力発揮する2人かっこよすぎ!!!

そんなこの2人の一番好きなシーンが、セクバニコンでの「WALK」

最後の「背中合わせで 再会を願って歩んで行くよ」で実際に背中合わせで立つんですが、

それがめちゃくちゃ好きなんです。

ステージの中央の一段上がったところに2人だけが立つところ。

この2人の、歌唱力だけじゃない安定感。

リーダーである坂本くんと、色々仕切る井ノ原くんのこの縁の下の力持ち感たまらん…

あと、普段MC仕切ったりグループで番組出るとしっかりしたみんなのまとめ役な井ノ原くんが

トニセンだけになると途端に末っ子感出してくるのがたまらなく可愛い…!

本人意識してないんだろうけどもう無意識に出ちゃってるよね。可愛い。←

 

 

 

 

 

 

④かねこじ(金内柊真&向井康二)

どうしてもこの子たちだけは外せない。

史上最高で最強なベストシンメでした。

この子らを超えるシンメなんて存在しないんじゃないかってくらい大好きでした。

とーまくんにでれっでれで全てを預けてた康二くんとまんざらでもないとーまくんが大好きでした。

この2人が並んだ時のバランス感最強だったなあ…

康二くんの相方として彼以上の人なんていないと思う。

だけど、だからっていつまでも過去を嘆いていても仕方がないので

今は康二くんが信頼できる相手を見つけて、一人で抱え込まずにやっていけたらそれでいいです(重い)

龍太くんに色々話してるみたいだし、龍太くんも気にかけてくれてるみたいなので一安心です(重い)

とにかく康二くんに対しては激重発動しまくっておりますが、

過去の映像みても平気なくらいには回復してるのでご安心ください!!←

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで、マイナスイオン出しまくりの仲良しコンビも好きだけど

普段はお互い話すことは少ないけど、とっさの時に言葉にしなくても通じあえてる

長年連れ添ったからこその空気感も好きだよっていうお話でした!