
いつだって全力で君が好き

掛け持ちバンザイ

後ろから抱きしめてほしいジャニーズ3選

いろんな方の妄想垂れ流しシリーズを読むのが好きなので、

私も最近考えてたやつやります!

 

小瀧望(ジャニーズWEST)

末っ子特有の甘えた+高身長

これ以上の要素ありますか?!←

いろんなシチュエーションでの妄想が広がりますね!?←

最初考えてたのはキッチンでの一コマだったんですがそれは次に出てくる彼の方が良い気がして今回はやめておきます。

 

 

 

大倉忠義(関ジャニ∞)

そう!それがこの方!

料理中に後ろから「何作ってんのー?まだー?おなか減ったー」って言いながらぎゅってしてほしい。

食欲には勝てない大倉くん可愛すぎか。

 

 

 

向井康二(関西ジャニーズJr.)

お互い違うことしながらまったり過ごしてたんだけど康二くんだけ飽きてきちゃって、

こっちは本とかパソコンとか何かに夢中になってて、一緒にいるのに全然かまってもらえない康二くんが気を引きたくて

「なあーそれ面白いんー?」って後ろから覗き込んでほしい。肩に顎乗せて。

こっちは集中してるから「んー?」って上の空の返事で、

それに拗ねてかまって攻撃が始まって、もう全然集中できなくなって

「もー何ー」ってちょっと怒った声で言うんだけど全然にやけが抑えられないってところまでがセットね。

 

 

 

 

そんな感じでこれからも皆様の素敵な妄想ブログ読みに行きますねー!(笑)