読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いつだって全力で君が好き

掛け持ちバンザイ

昔見た夢の話。

関ジャニ∞

最近は更新率が良いです!休憩時間に書いてます!←

 

 

 

 

 

さて、先日いろんな方のブログ見てて

最近見た夢の話をしてる方がいて、私も思い出したので書いてみます。

 

 

 

色々夢見るけど、中でも特に覚えてるのだけ!

 

両方まるちゃんです。

 

 

 

まず一つ目!

小雨が降ってきて、雨宿りすることになったんだけど濡れて寒くて…

ってなってたら抱きしめて暖めてくれたっていう夢!

なぜか隣にヒナちゃんがいましたけどね!(笑)

 

 

 

もう一つは、二人でパンケーキ食べてて(白いテーブルのカフェ!おしゃれ!←)

そしたらまるちゃんに両頬挟まれて(というかほとんど添えるだけ)

そのままちゅーされたっていう夢!

 

 

 

 

 

夢だからね、前後の流れとかないし断片的にしか覚えてないから

文字起こしすると内容うっす!!!!(笑)

 

 

 

 

 

あともうひとつ二宮くん出演の夢も覚えてるんだけど

とても文章にまとめられそうにないのでやめておきますw

 

 

 

 

 

 

 

 

あと私夢でコンサートの夢見るんだけど、夢の中だと毎回報われないというか、

1回団扇一生懸命見せてるんだけど光で反射して全然読めないっていう夢見ました…

最近はそういうの減ってきたけど…

 

 

夢って面白いですよね。

朝起きて印象的な夢だったときは必ず夢占い調べてます。

 

 

 

 

 

 

せめて夢の中では幸せでいたい…←