読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いつだって全力で君が好き

掛け持ちバンザイ

魔法にかけられて

その他

一部で話題のとある方のダイエットに関するブログ、私も読みました。

 

 

 

 

以前は私もコンプレックスの塊でした。

けど今は、そんな自分も少し好きになれたというか、

見た目より中身を磨こうとか、

誰かの為じゃなくて自分の為に自分磨きを楽しもうと思うようになりました。

 

 

 

そんな中で、やっぱり私も、そんなに自分を責めないでという気持ちになりました。

 

 

 

とはいえ、私も今の自分の体形に納得はしてないし、もっと痩せたいし、

コンサート会場に行くと可愛い女の子で溢れててへこみます。(笑)

その割には何も努力してない。こんなんじゃだめだ!

って毎回思う。なのに毎回挫折からの開き直り。ほんとクズですね。(笑)

コンサート直後は痩せる!!!って気合いに満ちてるのに日が経つとどうしても怠ける…

今度こそなんとかしなきゃ!!と思っている中、ふと思い出したことがありまして。

 

パリピポ横アリ公演でのこと。

初めて康二くんにちゃんとファンサをもらった日。

 

別にあの日は痩せてたとかそんなんじゃないし、

というかあのころ全く体重計に乗っていなかった…

だからあの時どのくらいだったのかは全く分かりませんが、

あの日の写真見返すと、めっちゃ盛れてる。(笑)

FBのプロフィール写真にしたくらいには盛れてる。

服装とか適当だったのに。←

 

ダイエットとはあまり関係ないことですが、

それなりに可愛く仕上がってた日にファンサもらえたこと考えると、

やっぱり向こうもある程度容姿で選ぶよね…(´ `)

もちろん席も関係してますけどね。

 

 

 

 

 

 

 

 

去年の秋頃から、NMBのアカリンこと吉田朱里ちゃんの女子力動画を見るようになって、

女の子って楽しいんだなって思えるようになって、メイクを楽しめるようになってきました。

今までは素材が違うんだからメイクしたって…って卑屈になってたりもしたけど、

完成形がどうであれ、今は自分がその工程を楽しめてるのが一番だと思います。

化粧品眺めてるのって楽しいじゃん??♡

あとアカリンがやると本当に違って見える!

最近の動画ではチークの入れ方で印象を変えるなんていうのもやってましたが、

なりたい顔に合わせてメイクを変えるなんて高度な技だと思ってたけど、

今までワンパターンだったチークの入れ方を変えるだけでできちゃうんですもんね。

ああいうの見てると本当に楽しいし、私もやってみようって気になります。

 

あと、憧れで言うと神崎恵さん!

アカリンと違って使ってるものが高すぎて手が出せないけど、

あの方も見てると頑張ろうって気になるし、

この2人のおかげで女子力高めることそのものが楽しいなって思えました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私も、康二くんのスタイルの良さに毎回へこむので、

ちょっとでも恥ずかしくないように、今からまた頑張ります。

自担に見られて恥ずかしくない自分でいること、

あんなファンいてかわいそうって思われない自分でいること。

ファンの評価≒自担の評価になること

これを胸に日々精進してまいります!!