いつだって全力で君が好き

掛け持ちバンザイ

おめでとうの前に言わせてくれ

まずは、千晃ちゃんご結婚おめでとうございます♡

 

 

まさかこのグループで一番に結婚するのが千晃ちゃんだなんて…!

とても驚いております。

 

グループから抜けるのはとても寂しいですが、幸せになる(であろう)千晃ちゃんを応援してます!

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、そんなおめでたい話ではありますが少し言わせてください。

 

 

 

 

それは、もう少し計画的にできなかったのかということ。

噂されてる相手の方がちょっとどうなんだろう…?って方ですが、

そんなものは相手が誰であろうと結果こうなってるんだから

ろくでもない奴だってことは分かりきってますよね。

 

 

別にデキ婚に偏見とかないけど、今回に関してはいろいろ配慮足らなすぎ。

現にみさちあツアー中止になってるしね。

もう30のいい大人なんだから、自分の行動ひとつでどれだけ多くの人に影響出るか考えてほしかったな。

 

 

初のドーム公演を終えて、これからグループとして何を目指すのか、どうなっていくのか、そういうこと考えて次のステップに進むべき時だったのに。

残念です。

 

 

まあ他にも思ってることあるんだけど、

あんまり表に出して言うべきことではないので控えます。

 

 

 

 

これから6人という新しい形になって、今後どうしていくのか、

心配ではありますがこれからも変わらず見守っていきたいと思います。

 

 

 

宇野ちゃんへの負担が増えることが唯一心配です。

プロ意識の高い宇野ちゃんだから無理してしまわないか心配…

 

あまり背負いすぎないでほしいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それから最後に。

宇野ちゃんのインスタを見て、ゆかりんの事がなかったかのようになってるような文章で、それを指摘してる方がいました。

確かに、あの人たちの8人時代なんてなかったかのような振る舞いには寂しさとか怒りとか感じないわけではないですが、

12年やってきた中での2年ちょっとって、同じように語れなんて無理だと思います。

最初の1~2年なんてほんっと知名度も低かったし、今とは全然環境違ったし、

そんななかで宇野ちゃんにとっての唯一の女子メンバーっていうのは仕方ないことなのかなと思います。

不仲説とかあったし、よくないように捉えられるのも仕方のないことだけど、

多分そんなつもりで言ったんじゃないし、

彼ら的にも最初のベストアルバム出した時点でもう過去は過去って割り切ってるのかな~と。

だから、そんな揚げ足取るようなことしなくていいんじゃないかな~…なんて思ったり。

 

 

 

 

 

あの時はすっごい悲しくてめちゃくちゃ泣きましたが、

今回はわりとスッキリあっさり受け入れられてます。

 

 

 

 

最後になりますが、改めて、

千晃ちゃんおめでとう♡♡