いつだって全力で君が好き

掛け持ちバンザイ

年末のあれこれ

年末の色々をまとめて更新します!

色々あって書きたいことがたくさんあって!!!

 

 

 

 

 

 

まずは今更ながら今年も春松竹決まりましたね!

 

忙しいながらも申し込みだけは忘れなかった!

本命の日はちゃんと申し込んだけど、あと他に前半も行きたいなーなんて思ってたのに

そっちはすっかり忘れてしまったけど!(笑)

 

 

 

 

そんな春松竹、今年はメールの名前の順番が変わりましたね!

二人ずつ名前が書かれていて、龍太くんとの間の謎の空白もなくなったし、

なんだか新しいことが起こりそうな予感。

 

そして何より、再び康二くんの名前がトップに来たのがものすごく嬉しいです。

たかが名前の順番かもしれないけど、大吾くんの名前が一番上に来たときは

めちゃくちゃ悔しかったです。

康二くんがトップだって思ってたわけじゃないし、センターってキャラじゃないし、

大吾くんを中心にしたいってのもわかってたけど、それでもやっぱり悔しかった。

だからこうしてまた康二くん一番なのがすごく嬉しい!

 

 

楽しみだな~♡

 

 

 

 

 

 

それから紅白!

エイトがトップバッターだったことにびっくりもしたし、嬉しさもあったし、誇らしくもあったし、とにかく最高でした!!

 

 

からのAAA!!!!!

なぜこのタイミングでリリマリ?!とは思ったけど、大いに盛り上げてくれて感謝です!!

後ろで一緒にタオル回してくれるジャニーズの皆様!

本当に嬉しかった!!!

ちゃんとエイト映してくれてありがとう!!!

 

相葉さんとの絡みもあったしね♡

今年あってなんで去年なかったの?!とも思ったけど。

井ノ原くんと話すにっしー見たかったなぁ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして何よりカウコン!!!

 

井ノ原くん!!!!!

仮面舞踏会ちょーーーーーかっこよかった!!!!!

何あれ!!!!

台宙やっちゃうとか何もう!!!!!

坂本くんちょっと危なかったけど、それでも全員40歳超えてるのに!!!

あの華麗さ!!!!

もうかっこよすぎました。どうだ!!!←

若手ファンのみなさまがちゃんと見てたかは知りませんが、

とっても誇らしい気持ちになりました。

おじさんたちまだまだこんなにかっこいいんだぞ!!!って気分になりました。

ファンが増えてくれとは思わないけど、見る目変わってほしいな~。

 

そのあと前向きスクリーム全く覚えてない井ノ原くんも愛おしさしかなかった(激甘)

仮面舞踏会も振り忘れてるでしょって思ったけど、それを忘れさせるレベルでかっこよかった。

 

とにかく、去年に引き続き今年も素晴らしいカウコンでした♡

 

 

 

 

 

 

 

 

そして最後。今年も楽曲大賞に投票してきました。

詳細は割愛しますが、1位はもちろん「The Light」に入れました。

念願の山田ユニット曲!ライブの演出も理想通りで最高でした。

今年の1位はこれしかない!

 

 

 

現場部門はクリパ!

近くで見れたからっていうのも大きいですが、最後の3部作かっこよすぎたし、

あの曲解禁になったり(おかげで泣いた)、笑いあり涙ありかっこよさありのすごく満足な公演だったのでこれかなと。

 

 

 

で、ベストバイはもちろんV6!!!

こんなに最高なのないよね?!

ってくらい最高でした。

これはもうツアー自体が最高なんだから映像化して最高じゃないわけないもんね。

 

 

 

 

そんな感じです。みなさまは何に投票されましたか?

結果を楽しみに待ちたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後って言ったんだけどもうひとつだけ。

 

年明け早々彼が戻ってきましたね。

辞めてすぐSNS始めなかったのは本当にえらい。

ちゃんと新しい夢に向かって頑張ったんだね。

まだ内定だけど、試験受かって夢叶うといいね。

 

私はまだ正直吹っ切れてはいないです。

残された側はこんなにもつらいのかと。

彼の隣にいる自担が一番好きでした。

今の頑張ってるとこも、いつの間にかみんなを引っ張る立場になったことも、

後輩たちに慕われるお兄ちゃんになったことも、もちろん全部好きだしかっこいいし、誇りだし、

だけど、そうやって成長していくことが寂しくもあって、

心を許して甘える先がないのが見ててつらい時があります。

 

 

 

 

激重こじらせてこんなだけど、

最高で最強なベストシンメがお互い別々の道でそれぞれしっかり夢に向かって歩んでいて、

そんな二人が最高にかっこいいです。

 

 

 

だからもう謝らないでね。

みんな応援してるんだよ。

それから才能がないなんて言わないで。

本当に才能がなかったらあの立場になってないし、

今もこんなにもみんなに愛されてるんだから。

だから自信持っていいんだよ。

 

 

 

 

これからもずっと応援しています。

頑張ってね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初と最後でテンション違いすぎてごめんなさい。

 

これでほんとに最後。

 

 

 

めっちゃかっこよくなってるじゃないかーーーー!!!!!!←