読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いつだって全力で君が好き

掛け持ちバンザイ

あけましておめでとうございます。

その他

みなさまあけましておめでとうございます。

年々年越しに対するイベント感が薄れております。

そんなわけで、全く正月感のないままこのあけおめブログを更新したいと思います。

 

 

まずは2016年の振り返りから始めます。

年末は仕事が一番忙しい時期でまとまった時間が取れなかったので、まずはそこから。

とはいいつつ、すでに2016年の記憶が薄れている…

 

大きい出来事でいうと、丸山担復活かなぁ…

関ジャム見てるうちにベーシスト丸山のかっこよさに改めて気付き、

なんとなく丸山担に戻った感じでしたね…

なんとなく戻ったもんだから今もなんとなくフェードアウトしてる←

今はもうほぼグループ担に近くなりつつあります。

やっぱり一度離れるともう元のような熱は取り戻せないのだろうか…

 

 

 

それから康二くん熱再燃!

一時期男子バレーに激ハマりして(もちろん今も好き。というかずっと好き)

少しだけ向井担お休みしてたんだけど、春松竹行ってやっぱりかっこよくて

そこから徐々に復活して、今やもとの激重激甘に戻ってしまった(笑)

 

 

そこからのクリパがくっそかっこよくてもう腰砕けた←

しかもまたソロでV6やってくれたし♡

ありがとう康二くん愛してる。

 

 

 

 

そんなこんなな2016年でした(?)

 

 

 

 

 

さて、2017年の抱負。

 

 

 

とりあえず今年もたくさん康二くんを見に行きたいです。

康二くんだけでなく、今年も充実したオタ活を目指す!

あと私生活も充実させたい!

 

 

とにかく幸せいっぱいの1年にしたいです!(ざっくり)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、皆様今年も1年よろしくお願いいたします。