いつだって全力で君が好き

掛け持ちバンザイ

掛け持ち社会人の応援スタンス

担当 向井康二・井ノ原快彦・丸山隆平(・二宮和也小瀧望)

雑誌を買う基準 最近はもう雑誌はほとんど買ってませんが、表紙だったり、ものすごく写真写りがよかったら買うこともありますね。特に康二くん。康二くん表紙だったら問答無用で買う。(笑)

CDを買う基準 エイトの初回は必ず買う。あとはレンタル。V6はごく稀に買うことがあります。

映像作品を買う基準 基本的にライブDVDは買う。ドラマや映画は買わないですね。大好きだった流星の絆でさえ買うまでに4~5年経ってる。←

現場に行く基準 毎回行ってますよ!ありがたいことに毎年どこかしら当たってますので!(嵐は除く)

遠征する基準 地方住みなので必然的に毎回遠征になりますよね…

グッズを買う基準 一度断捨離をしてからはグッズもなかなか買わなくなりました。気に入ったものがあれば買うという程度です。ただし康二くんに関しては別!彼の個人グッズは必ず買うようにしています。行動に移さなければ伝わりませんから。少しでも貢献したいです。

ジャニショで写真を買う基準 これも映りがいいものを厳選して買ってます。最近は康二くんと井ノ原くんばっかり買ってる。君君のときに初めて全買いをしました。(笑)

 

 

 

 

以上、私の応援スタンスでした!