読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いつだって全力で君が好き

掛け持ちバンザイ

一緒に働きたいジャニーズ5選

お題系

あまりに仕事が嫌で、職場にいたらいいな~と思って考えたのがこのテーマです。

では早速まいりましょう!

 

村上信五(関ジャニ∞)

ひなちゃんが上司だったらどんなにいいか…

厳しいこと言いながらも手伝ってくれたり、仕事終わりにご飯連れて行ってくれそう。

で、悩みとかないか聞いてくれそう。ていうか話を聞いてくれ。

そしてポジティブなアドバイスくれ。

アドバイスっていうよりそんな小さいこと気にすんな!って笑い飛ばしてくれそう。

 

 

 

 

 

小瀧望(ジャニーズWEST)

完全に家康くんですけどね!あんな軽い子に懐かれたい←

「先輩これからランチですか!僕も一緒に良いですか!実は前から気になってたお店あるんですよー」

って勝手に話進めそう(笑)

 

 

 

 

 

③井ノ原快彦(V6)

井ノ原くんいたら最高じゃないですか?!

困ってたら「どうしたの?大丈夫?」ってあの穏やかな笑み浮かべて聞いてきてほしい。

ただそこにいるだけでみんなのオアシスになりそうじゃないですか?

 

 

 

 

 

坂本昌行(V6)

めっちゃ仕事できるし、すっごい優しいんだけど、しょっちゅう後輩の井ノ原組にめっちゃいじられる坂本先輩とか最高ですよね。

で、ぐったりしてるところにコーヒー持っていきたい。

そのまま愚痴聞かされたい←

 

 

 

 

 

桐山照史(ジャニーズWEST)

社内からも取引先からも評判よくて、愛嬌抜群のあっくん最高じゃないですか。

なんかミスしても「わ~すんませ~ん!!!」って困った顔されたらみんな許しちゃいそうですよね。

だけど、男気あって大事な場面では頼りになるし、後輩の面倒見もいいですしね。

うん、やっぱり最高。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じで、一緒に働きたい人5選でしたー