いつだって全力で君が好き

掛け持ちバンザイ

この頃の自担が一番好き

お題「いつ頃の自担が好きですか?」

 

今日はお題に挑戦!

自担の好きな頃についてお話ししてみたいと思います。

 

まずは康二くん。

康二くんは2014クリパ~2015春松竹にかけての髪色暗めでパーマかかってるあの感じが一番好きです。

春のグッズとか超盛れてたよね?!←

最近の康二くんほぼ金髪な明るめカラーだけど、個人的にはダークカラーのほうが好きです。

あと前髪ちゃんとしてほしい!!

前髪は重めが好きだけど、最近よくあるもんちっちヘアはやめてほしい。(笑)

そんなわけで康二くんは2014冬~2015春の時が好きです。

 

 

次にまるちゃん!まるちゃんはぱっち後のパーマがとれかかったふわふわヘアが好きです。

この間のマクベスくらいだと長すぎるし、かといって切りすぎも微妙なので、

程よい長さで程よい重さが欲しいです。

あと前髪!真ん中分けはダメ絶対!!!!

まるちゃん前髪必須だと思うんだけど、結構前髪分けてることあって、そういう日はちょっとがっかり。

あとは、たまにやる耳かけ大好きです。

というわけで、まるちゃんはぱっちあたりが一番好き!

 

 

次に井ノ原くん。一番好きなのは「君が思い出す僕は君を愛しているだろうか」の頃ですが、

最近は髪型に大きな変化もないので、わりといつでも好きです。

あさイチ始まったばっかりの頃のぱっつんと、セクバニあたりの前髪上げてるのはあまり好きじゃないです。

というわけで井ノ原くんはいつでも大好き。(笑)

 

 

最後に、もはや自担と呼んでいいのかわかりませんが二宮さん。

ニノで一番好きなのは、流星の絆の時!

ただ単に功一お兄ちゃんが好きなだけです。(笑)

というかあのお話自体が本当に大好きなんです。

あとは、popcornの時ですかね。

プラデの宣伝してた頃が一番好きでした。

 

 

 

 

 

 

以上、自担の一番好きな頃でした!

好きな頃っていうかただの好きな髪型の話になってますね…