読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いつだって全力で君が好き

掛け持ちバンザイ

掴め共に見上げた夢を

関西

ドリームステージ、昨日届いたので本日見ました!

やっと見れました!

地方に住んでいるので、地元では上映していなくて、

日程の調整がつかず見に行くことができなかったんです。

それをようやく見れて嬉しい限りです。

 

 

さて、見た感想ですが…

 

康二くんかっこいい!!!!!

 

 

いやそれしか言うことないのかよって感じですが、

私服シーンがとにかく素敵で、スタイルの良さが際立つ最高の装いでした。

本当によくお似合いで…

ぜひともモデルの仕事してください!!!

 

 

内容に関してはまあ…(笑)

あと滑舌ね。(笑)

 

 

 

 

 

 

そして、特典映像の方ですが、

毎度のことながらメイキングも可愛いね~(自担にゲロ甘)

 

それよりなにより、舞台挨拶!

康二くんがトーク回してる姿にジーンときました。

まいジャニでMCやっていたから、まぁできて当然ではあるんだけど、

ああやって仕切ってる姿を見ると成長したな~なんて勝手に思ってしまいました。

 

クランクアップの挨拶の時もそうだったけど、

ここ数年で康二くんは本当にしっかりしたなぁなんて

少しさみしくもなりました。

 

年齢的にはそれが普通なんだけど、やっぱり康二くんにはふわふわへらへらしていてほしいな~なんて思ってしまうのだけど、

いつまでもそんなだったら心配になるか…

難しいところですね。

 

 

まぁどんな康二くんも好きだけど(結局)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日はクリパの当落もありましたが、無事1公演は当たりました。

12月は仕事がなかなか休めないので、1回か2回しか行けないのが非常に残念です。

毎年この時期は転職したくなる…

交通費があるからそんなに行けないんだけど、

何公演も入る人がうらやましいなあ…

 

 

 

 

そんなわけで、次の楽しみもできたのでまた頑張ります。