どっちに行こうがそれが前

掛け持ちバンザイ

ジャニーズ・フューチャー・ワールド

先日、梅芸にお邪魔してきました。

 

きっと大阪公演は役柄変わるんだろうなーって思っていたけど、

大阪でも座長継続で本当に嬉しかった~(泣)

 

博多出演組はそのままの役継続で、5人の頑張りが報われてよかったな~とすごく思いました。

せっかく5人だけで挑んできたのに、ホーム大阪に戻ってきたら立ち位置下げられたなんてなったら納得いかないですもんね。

だから本当に本当に嬉しかったです。

 

そして、東京Jr対関西Jrの場面での康二くんのトップ感(><)

ショータイム中も一人だけ衣装の色が違ったりしてそれがすごく嬉しくて、

紫耀くんと張り合ってる感じが感動的でした。

すごくすごくかっこよかった。

かっこいいしか言えない自分の語彙力にがっかりなんだけど、

とにかく本当にとてつもなくかっこよかった。

 

…ただ、やっぱり滑舌の悪さは否めない…(笑)

セリフが聞き取りづらくて、そこはもうちょっと頑張ってほしいです(笑)

Anotherの時はあんまり思わなかったんだけどな~

今回ひどかったな~←

 

 

 

 

 

 

 

でも、レポで見たほどしょおこじって感じでもなかったなー。

そして、張り合ってるといえども紫耀くんはずっと先にいるって気がしました。

まだまだ関西Jr負けてはいられないですね。

今回の共演で刺激受けて、早く追いついて追い越してほしいです。

これからも東京Jrへの対抗心メラメラに燃やしていてほしい。

お互いに刺激与え合って、どんどん成長していってほしいです。

関ジュ勢揃いのビクゲなんかは圧巻で、全然負けてなかったし

やっぱり関ジュがそろった時の勢いはすごい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回ようやく紫耀くんと関ジュの共演が叶ったので

これからまたこういう機会が増えていってほしいです。

 

 

 

東京VS関西で少年たちやってほしいって話を終演後してたんですけど、

これぜひ実現してほしい!

 

言霊信じて言ってみる!

 

 

 

 

 

 

 

というわけで今日も相変わらず読みにくい文章ですが、

ジャニフワ言った興奮そのままにお送りしました。

 

 

徐々に文章力あげられるように今後も頑張ります。

 

ではまた!