どっちに行こうがそれが前

掛け持ちバンザイ

西の座長

昨夜、博多座でのジャニーズフューチャーワールドが幕を開けました。

終演後、我々関西担大荒れ。(笑)

 

東の座長 平野紫耀

西の座長 向井康二

 

ダブルセンター

しょおこじ

 

私のTLにはこのような言葉が並びました。

それを見て泣きそうになりました。

 

 

西の座長 向井康二

 

 

ってかっこよすぎる(泣)

 

 

 

座長って言葉を見ていろんな思いが込み上げてきて、苦しかったです。←

 

 

 

そしてすぐさま福岡行の飛行機を調べる。

がしかし往復6万。

さすがに出せない。

そしてチケットもない。(一番重要)

 

 

関西勢が出ると知り、関西担のチケツイが瞬く間に増え、

そんなのを見てしまったら探す気にはなれませんでした。

そんな中を勝ち抜ける気がしなかった。

 

 

 

 

 

 

 

そして、座長に喜んだのもつかの間、

梅芸は大吾くん座長じゃない?

とのこと。

 

 

 

たしかに・・・

悔しいけどきっとそう。

だからこそ無理してでも博多に行きたかった。

 

 

 

博多で座長を務めるのを知ってしまった以上、

梅芸でその座を譲り渡すのがすごく悔しいです。

 

本人がどう思ってるは分かりません。

 

 

 

でも私はすごく悔しい。

いつもそう。

なんであっちがセンターでトップで座長なんだろうって。

だからといって康二くんのほうがセンターにふさわしいとか、トップになるべきだとは言いません。

 

けど、すごく悔しいしみててもやもやするし、つらい。

 

 

 

全く行けなかったらあきらめもついたのに。

時間的には日帰りできそうだったから余計悔しい…

 

けど、次回からは福岡の昼公演も候補に入るとわかったのでそれはひとつ収穫でした。

 

 

 

まだまだ諦めきれませんが、現実見ます。

 

まだ始まったばかりですが、西の座長として、

博多座公演がんばってください。

 

 

 

 

 

そして、梅田でも座長を務める姿が見れたらいいなあ。

言霊信じて言ってみる。

 

 

 

でも、いつだってどこにいたって、

私にとってのセンターは康二くんただひとり。

 

 

 

って言いたかっただけ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりすぎて文章いつにもまして下手くそですがごめんなさい。