どっちに行こうがそれが前

掛け持ちバンザイ

やまだ

どうも、お久しぶりです。

 

忘れていたわけではありません。

忙しくて書く暇がなかったわけでもありません。

 

パソコン開くのが面倒だったんです。←

ほんとはDVD出た後に感想とか不満とか文句とか(←)書きたかったんだけども、

なかなか行動に移せなかった私が、なぜこうしてようやく更新する気になったのか…

 

それは…

 

 

 

 

 

 

The Lightやばくない?!?!?!

 

 

 

 

 

 

 

って話ですよ。←

 

 

 

 

 

この情報社会の中で、どちらかというと情報に疎いほうというか、

SNSやってるけど必要なこと以外は目にしたくない性格なので、

何も知らずにいたんです。収録曲も罪と夏と、バッキバキな曲が入るくらいしか把握してなくて←

でも発売日のTLにユニット、やまだ、というのをちらほら見まして、

ちょっと期待しながら届くのを待っていたんですが、

昨日ようやく手元に届きまして、今朝車で聞きまして。

 

 

 

その衝撃たるや…!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

私はかねてより山田のユニット曲を熱望しておりまして、

あらゆる媒体で訴え続けておりましたが(←)

ついに私の思いが届いたようで感無量でございます。

 

 

 

しかもこんな素晴らしい曲だなんて思っていなかった(号泣)

 

 

 山田ってほんとオールマイティだし、目立たないけど実力すごいあるし、

何やらせてもできちゃうし、実はめちゃくちゃ王道アイドルだと思うんです。

ものすごい可能性を秘めてる二人だと思うんです。

 

 

 

もちろん、その実力は他の人と組んでも発揮されるけど、

この二人が合わさると、その可能性は無限大だと思うんです。

 

 

 

そんな二人がようやく・・・

 

もう言葉になりません。

 

もちろん、前回のリサイタルだったり、以前のカヴァコラだったりで

山田で1曲やることはあったけど、完全オリジナルは初なわけで・・・

 

 

 

この感動と興奮をどうしたら伝えられるのか・・・

 

 

 

 

 

二人にはもっともっとユニットやってほしいし、

なんなら山田コンとかぜひぜひやってほしいし、

二人なら可愛い曲も、かっこいいダンス曲も、弾き語りとかでしっとり歌い上げるのもなんでもできると思うし、間に漫才やってもいいし、MCはたぶんポンコツになるだろうけど二人のふわふわした空気感を眺められるだけで幸せだし、

 

 

 

 

とにかく山田コン熱望してますからね!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、興奮冷めやらぬな話はここで終わり。

 

 

もうひとつ言いたいことがある。

 

 

 

 

 

メイキング短くない???

前もっといろいろあったよね???

 

確かに今回のももちろん面白かったし、大爆笑でしたけど

(特にバキバキ体操踊れないまるちゃんとかね)

 

でも前ってもっと間のフリーな時間映してくれてましたよね?

それこそ山田の「ちゃっぱちゃっぱちゃー*1」とか←

 

ああいう素の部分がもっと見たいんですよ我々は。

なんかそういうのインフィニティさんほんと何も分かっていないというか、適当というか、

テイチクさん見習ってほしいしなんなら一回研修行って来いって感じだし、どんどん質が下がってる気がしてなりません。

今回のDVD然り。WASABIに不満しかない。

 

 

 

というわけで、あまり期待はできないけど次からもうちょっとお願いしますよ。

 

 

 

 

 

*1:確かココロ空モヨウのメイキング