読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いつだって全力で君が好き

掛け持ちバンザイ

髪を乾かしてほしいジャニーズ5選

お題系

私はくせ毛で髪の量も多いので、髪を乾かすのに時間がかかります。

なので毎日ドライヤーがとても面倒です。

エッセンシャルの緑使い始めて、前よりは乾き早い気がしますが、

それでもめんどくさい!!!!!

 

そんな気持ちから今回のこのテーマが思い浮かびました。

ではスタート!←

 

 

 

 

丸山隆平

髪乾かすのめんどくさがってるところに

「も~ちゃんと乾かさな風邪ひくで?ほら、貸してみ?」って言われたい。

不器用だから触り方も恐る恐るなんだけど、手つきが優しくて「熱くない?大丈夫?」ってすごく気にするまるちゃん。

で、最後に「女の子は大変やなぁ。けどせっかく綺麗な髪なんだから大事にせなあかんで」って頭撫でて!(願望)

まぁ実際は残念ながら綺麗な髪じゃないけどな!!!!←

 

 

 

 

 

 

安田章大

セリフとシチュエーションはまるちゃん同様で。←

やすはもう慣れてる。鼻歌歌いながらささーっとふわーっと乾かして、

あっという間に「はい、終わり!」ってにっこり笑う。みたいな。

で、「○○のオイル使うと早く乾くし髪綺麗になるで~」とかプチ情報までもらえるとありがたい。←

 

 

 

 

 

 

井ノ原快彦

髪濡れたままの私を見て「だぁめだよ~ちゃんと乾かさなきゃ~」って言ってほしい。

この言い方伝わるかしら。

で、乾かして~って冗談半分で言ってみたら「えぇ~俺やるの~?」なんて言いながらノリノリでドライヤー用意してきてほしい。

で、手つきは優しいんだけど、雑に乾かして。←

 

 

 

 

 

 

小瀧望

デビューできなかったら美容師目指してたって言ってるのぞむくん。

というわけで、むしろ向こうから「俺乾かしてあげるー♪」って満面の笑みでお願いします。

で、そのまま彼の美容師ごっこに付き合ってあげたい。

 

 

 

 

 

 

北山宏光

後からお風呂に入ったみっくんが髪拭きながら「あれまだ髪乾かしてないのー?」って言って出てきてほしい。

そのまま自分の髪乾かしながら時々こっちに風向ける。(しかも顔に向けて)

にやにやしながらそれを何回か繰り返して、「もーどうせならちゃんと乾かしてー」って言ったらしょうがないなーみたいな感じでついでに私の髪も乾かしてくれる。みたいな。

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、今日もくだらない妄想にお付き合いいただきありがとうございました!

 

ではまた次回!←