読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いつだって全力で君が好き

掛け持ちバンザイ

この人と恋をしたいと思うジャニーズ6選

お題系

唐突に始めてみた。

○○な人○選シリーズ見るのが好きなので私も書いてみたくなっただけです。はい。

ではスタート!

 

 

井ノ原快彦

恋っていうかもう結婚だよね!!!結婚したい!!!

でも井ノ原くんの魅力は既婚者だからこそなんだろうなっていうのは日々感じているからやっぱり恋なんだよね。

旦那であって親であるからこそあんなに素敵なんだろうな。

井ノ原くんは、あさイチ見てるとほんと人柄が出ているというか、

誰も否定しないけど自分の意見はしっかりあって、そして言葉のチョイスがいい。

優しくて温かくてでも芯があってぶれなくて、とにかく尊敬してるし大好きです。

恋したい人っていうか恋してる人だね、もう。

とにかく井ノ原くんの素敵なところはたくさんあるんだけど、私の残念な表現力じゃ到底言い表せませんでした。無念。

 

 

 

横山裕

横山くんは私が最初に好きになったジャニーズです。

とにかく理想。顔が好き。←

でも最初は顔だったけど、知れば知るほどいい人なのが分かってより好きになる。

ヒルナンデスみてると感じるさりげない優しさだったり、コンサートのMC中に感じる愛され具合だったり、

弟思いで後輩思いで、人見知りですごく気を遣うとこだったり、

とにかくいつ見ても好きです。

そして横山くんには幸せな家庭を築いてほしいってすごく思ってます。

 

 

 

小瀧望

絶対もてるでしょのぞむくん!

周りをよく見てて気配りもできる子だから絶対モテるよ。

何より面白いし優しいし頭の回転速いし!

のんちゃんと付き合ったら絶対幸せにしてくれそうだよねー。

いつもはボケたがりで笑いに走りがちだし、チャラチャラしてみえるけど、

でも本当はすごく真面目でしっかりしているんだろうなっていうのが垣間見れるとそれだけできゅんとする。(笑)

こんな年下彼氏ほしー。←

 

 

桐山照史

照史くんは男気溢れてるしいろいろ見てると惚れる。(理由が浅い)

関ジュでのお兄ちゃんなとことか、まいジャニの手紙回とか見てて優しいなー素敵だなーと思ったし、

ヒルナンデスでは天然発揮して可愛いが止まらないし、これがリア恋枠ってやつなんですかね、意味わかんないけど。←

とにかく、テレビで照史くん見てるとかなりの確率で惚れる。(笑)

 

 

二宮和也

ただ単に彼が好きだ。←

にのも優しいとこが大好き。でもその優しさを前面に押し出さない感じが。

よく共演者さんから語られるエピソードでにのが優しいっていうのを聞きますが

それを本人は当たり前のようにしているところが素敵だなって思うし、

でも照れてるのか何なのか自分がいるところでその話されるとかっこつけて笑いに持ってくとこも好き。

結局なんでも好きなんじゃないかってな。その通りだよ!←

 

でもほんとに、にののことすごく好きです。

考え方とか、話してる事とかすごく好き。

だから近くで感じてみたい。何も話さなくていいから隣にいたい。

 

なんてちょっと気持ち悪いこと言ってみた。

 

 

 

大倉忠義

 あえての。おおくら。(笑)

遊んでそうなイメージあるし女の趣味悪いし、性格悪そうだけど(←)

でも育ちがよさそうというか、頭よさそうでしっかりしてそうで、

そんな彼が本気の恋をしたらどんな付き合い方するんだろうねっていう。

真面目に付き合った相手には誠実そう。

あと、隣で癒されたい。あの笑顔見ていたいしあの笑い声聞いていたい。

ほわーーーんとした状態のおおくらと付き合いたい。(笑)

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、妄想を勝手に膨らませてみました。

気持ち悪いのは百も承知です。