読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いつだって全力で君が好き

掛け持ちバンザイ

まだまだ思う嫌なとこ。

先日虹色が嫌だという話をしましたが、他にもいろいろ思い出したので書きます。

本当はすぐに書くつもりだったんだけどDVDのお知らせ来ちゃったから後回しになりました。

 

 

 

さて、他にもあるよ嫌なとこ、ってことで。

 

これは若い子に多い気がするんですが、虹色ですって平気でラジオのメールとかに書いちゃう人。

虹色に限らず、オタ用語をオタ友と話す感じでそのままタレントに向けて発するのが本当に嫌いです。

 

そしてそれと同等に嫌いなのがタレント側からオタ用語が出ること。

 

僕らは君たちの事分かってるよとでも言いたいんですか。

ステージ上でキラキラ輝いていなければいけない人たちがこっち側に降りてきちゃだめでしょ。

ほんと幻滅する。引く。

 

 

 

 

 

私が勝手に思ってることだけど、オタ用語って表に出ちゃいけないと思うんです。

オタ同士でこそこそ隠れて使うべきというか、周りの一般人に分からないように使う言葉なんじゃないんですか。

それを堂々と言うのってなんなんだろう・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ファンとタレントが近すぎるのもどうなんだろうね。

絶対に手の届かない存在であってほしいのに。

住む世界が違うと思わせてくれなきゃプロとして失格だよ。

 

 

って私は思います。