読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いつだって全力で君が好き

掛け持ちバンザイ

受け入れるしかないのだけれど

関ジャニ∞

本当は昨日の続き書きたかったのに、今朝DVD発売情報が出たのでまずはこれを書かなければと思いまして。

 

 

まずはDVD発売おめでと~\(^o^)/

待ってたよ!!!!

 

 

・・・なんて思ってたのにまさかのオーラス収録。

嘘だろ。

 

 

たしかに例年オーラスが収録されていたので、今回もそのつもりで進めていたんだと思うんです。

だけどさあ・・・

 

 

まさか本当にオーラスしか収録してなかったの?

 

 

 

 

 

こればかりは彼らを疑わずにはいられない。

 

 

今回の事で痛感したとは思うけど、オーラスに全員そろってる保障なんてどこにもない。

万が一ってことを考えて、予備でどこかを撮っておくべきだったんではないんですか。

 

もしくは、各会場つなげたっていいからさ。

 

 

 

オーラス以外の素材がないなんてどうかしてるぜ。←

 

 

 

 

 

これ大倉担の人どうするの。

我々には買わないなんて選択肢はないだろうけどさ、複雑だよね。

手放しでは喜べないよね。

この憤りをどこにぶつけたらいいんだろうね。

 

 

 

 

 

 

もちろん、エイトだって苦渋の決断だったのかもしれない。

色々いわれるの覚悟の上での発売に踏み切ったんだろうとは思います。

だから、私はエイトの気持ちを受け入れたいし尊重したい。

 

 

けどやっぱりもやもやしちゃうなー。

 

 

 

 

 

 

まぁもう決まってしまったことなのでどうにもなりませんが、

今回の教訓を生かし、次回以降の改善を望みます。

 

 

 

っていうか本当は東京撮ってたんじゃないの?なんて思ったりもするんだけど・・・

あえて6人を選んだのか・・・?