いつだって全力で君が好き

掛け持ちバンザイ

動き出した夏

本日二度目の更新!

 

 

まずは・・・まるちゃんの舞台外れました!

 

けどそんなにダメージない!(笑)

 

そもそも舞台よりコンサートのほうが好きだし、今お金ないから正直交通費が痛い。

なので外れてもまあいいかなと。

仲のいい丸山担の子は当たったみたいなのでそれだけで十分です。

 

 

 

 

 

そして、そんな日に決まったのが夏の松竹座!しかもアナザー!

これがあるから外れたんだとすら思うくらいのタイミング!

びっくりです。楽しみだなー♡

アナザー見たことないし内容も知らないけど、また新たな康二くんの一面見れることを楽しみにしてます♡

 

 

 

 

 

今年の夏も楽しいことがいっぱいだ♡