読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いつだって全力で君が好き

掛け持ちバンザイ

今年も春がやってきた。

先日、関西ジャニーズJr.の春の松竹座公演行ってきました。

 

 

 

 

昨年秋頃から康二くんに対する熱がどんどん冷めてきてて、

でも行かないときっと後悔するだろうと思って、

重い腰を上げて行ってきました。

 

 

 

 

 

結果・・・

 

 

 

 

 

 

すごくかっこよかった。

毎度のことながらソロの選曲がうまい。

決して上手とは言えない歌唱力ですからね(小声)

声質にあった曲を選べばすごくいいですからね、彼。

 

 

 

あと、コントコーナー(?)での文ちゃんを見つめる姿がとても可愛かった!

目きらっきらさせてた。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

ただね・・・

行ったらより分からなくなりました。

 

 

 

確かに好きです。とても。

彼を最後の担当にしたいという気持ちに変わりはありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

だけどまだ前のような熱を取り戻せていない。

そんな中での大阪はやっぱり遠いよ。しんどい。

 

 

 

 

こんな気持ちのままで応援し続けることに後ろめたさを感じつつあります。

どうしたらいいんだ。

そんな中でも舞台挨拶の申し込みを機械的に済ませていた私。

 

 

 

 

 

いったいなんなんだ。

 

 

 

 

 

 

 

どんな距離感で見守ればいいのかわからなくなりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ最後に言わせてくれ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜtorn!?

 

 

私は以前より康二くんの二人の花を熱望しております。

(本当はかねこじでやってほしかった。しかしもう叶わぬ夢となってしまいました)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次こそ期待しております。

 

 

あとshelter。