読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いつだって全力で君が好き

掛け持ちバンザイ

ついつい語りたくなってしまう彼のこと

先日、ようやくいつ恋全て見終わりました。(今更)

 

 

あのね・・・・・・

 

 

にしじまかっこよすぎか!!!!←

 

 

 

 

 

 

内容としては暗いしめんどくさいしで好きじゃなかったし、

朝陽さんもかわいそうだったけど、

そのにしじま演じる朝陽さんがとにかく素敵でした。

まぁ父親の下で働いてる姿は全然素敵じゃなかったけど。

 

でも音ちゃんに対する朝陽さんの態度はとてもとても素敵でした。

 

 

良い役やらせてもらったな・・・(誰目線)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昔、にしくんが「芝居じゃなくて音楽がやりたい」って言っていたのをふと思い出しました。

その言葉通りしばらくお芝居の仕事してなかったし、その間にソロ活動始めて自分のやりたい事形にして。

有言実行ですね。

音楽がしたいって言っててもドラマのプロデューサーさん?とかに声かけてもらって、監督さんとかに才能認められてて、

そんなにしくんがかっこいいなってめちゃくちゃ思います。

 

 

 

 

にしくんの仕事に対する姿勢がたまらなく好き。


SNSもやらないし、ファンサもほとんどないし、

本当に、音楽で全てを伝えようとしてる。

真面目でまっすぐなにしくんが本当に本当に大好きすぎて、

しょーもない理由で好きになったけど、

こんな彼だからこそここまで変わらず好きでいられたんだな

としみじみ思います。←

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ずっとずっと見てきたから、にしくん事になるとやたらと語りたがるこの性格どうにかしたい。(笑)