読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いつだって全力で君が好き

掛け持ちバンザイ

卒業シーズン

関ジャニ∞ 関西

この時期は改編期ということで、

いろいろ嬉しい話も寂しい話も出てきますね。

 

 

まずは、照史くん淳太くん

レコメン&ヒルナンデスレギュラーおめでとう!

ずっと陰ながら応援していた二人なのでとても嬉しいです。

二人なら生放送でも安心して見ていられる!

WESTのためにも頑張ってください!

 

 

 

そして。

 

まずはまるちゃんレコメンお疲れさまでした。

私にはラジオを聞く習慣がないので、まるちゃんに変わってからもほとんど聞いたことがありません。

なので、聞いてない私はみんながいう寂しいとか号泣とかいうのが全く分かりません。

ただ、「お疲れさまでした」と「新たな場所で頑張ってください」とそれだけです。

まるちゃんに変わってから下品になったと言ってる人を見たことがありまして、

聞いてないのにそれを鵜呑みにするのもどうかと思うんですが、それを見たときとてもショックでした。

まるちゃんにそういう路線は求めていないんで。(個人的に)

なので、今回の卒業私としてはいいと思っています。

変な方向に行く前に終わってよかったなって。

なので、みんなのしんみりムードをわりと冷めた目でみています。(笑)

 

 

そしてもうひとつ。ひなちゃんのヒルナンデス卒業。

これは寂しい!

木曜メンバー大好きだったから!!!

木曜だけは誰一人変わらずそのまま続いてほしかったです。

でも、変わらないって難しいですよね。

よこひなの雰囲気も大好きだったし、他の木曜メンバーとの関係性も大好きだったし、とにかく寂しい!

けど、きっと何か新しいお仕事が決まってるのか、もしくはチャレンジしようとしているのか、ちょっと期待しています。

卒業は寂しいことだけではないですからね。

今度はどんなお仕事決めて私たちを驚かせてくれるのかとても楽しみです。

 

 

 

 

 

 

 

ただ今回のことで、BADの二人が悪く言われてるらしいと聞いて残念です。

二人は何も悪くないのに。

WESTだってまだまだ売れていかなきゃいけないし、

エイトたちのことだからたぶんWESTのこと気にかけてくれてると思うんです。

だからこそ、自分たちの後釜をこの二人に任せたんだと思います。

もちろん、全ては事務所の判断だろうけど。

でも少しは働きかけてくれてるのかもしれないじゃないですか。

 

それなのに二人が奪ったみたいなこと言われるとちょっとなあ・・・って思います。

 

 

っていうか、もし二人が奪ったとしたら奪われる程度の実力だったんじゃないですか。

二人を責めるってことは自分の大好きな人のことも否定してることになると思うんだけど。

 

 

 

なんてね。

 

私たちファン同士がごちゃごちゃ言ったって無意味だと思うし、

そんなこと本人たちは望んでないと思いますよ。

 

 

 

 

私みたいにどっちも好きな人は複雑でしょうけど、

どっちかしか好きじゃない人たちはほっとけばいいのに。

って毎回思いますけどね。

 

 

 

1か月ほど前にツイッター再開しまして。

いろんな思いを共有できるのは確かに楽しいけど、

今回のことで、やっぱりオタクのつながりってめんどくせーなって思ってしまいました。どこのファンも。

SNSとの程よい距離感って大事ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ま、なにはともあれ

それぞれの新たな一歩を応援したいです。