読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いつだって全力で君が好き

掛け持ちバンザイ

動き出した春

まるちゃん舞台が決まりまして。

 

真っ先に何公演入ろうかなって考えてた自分がいまして。

複数入るのが当然っていう思考になってしまっていることに気づいてしまって落ち込んだ。(笑)

 

 

けど1回立ち止まって考えてみた。

確かにまるちゃんの事は好き。

だけど、私は舞台よりコンサートのほうが好きです。

 

だから今回は1公演入れたらいいかなって思うようになりました。

 

今回無理して、次コンサートやイベントが決まった時に

申し込むお金がない!なんてことになったらいやなので。

 

ちょっと大人になった。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

そして関ジュの映画の舞台挨拶決まりました!

あるだろうとは思ってたけど、やっぱりなあ~。

一応申し込みはします。当たるかなあ・・・

 

 

私の地元では公開しないので、ちょっと離れたところに行かないと見れないんです。

だから、舞台挨拶の時一緒に見れたら一番いいんだけどなあ・・・

 

 

 

 

 

ま、とにかく!

2つ申し込みがありますので、よく考えて申し込みましょう。

 

 

 

今日はあらしさんの発表もありますしね。

それによっていろいろ変わる・・・

 

 

 

 

あぁ・・・お金がない。←