
いつだって全力で君が好き

掛け持ちバンザイ

愛だね。

昨日ようやく我が家にもV6さんが届きました!

今回奮発したよ!?

初回ABはもちろんのこと、なんとBlu-rayも買ってしまいました。

だって綺麗なのでみたいじゃないか。

 

 

 

とりあえず昨晩本編だけ見た。

時間が足りない。

これいつ見終わるんだろう。(笑)

 

 

でもありがたい。

こんなにたくさん特典付けてくれて。

 

 

 

 

 

 

とりあえずざっと本編見た感想だけ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

井ノ原くんかっこよすぎる。

 

 

それ以外に言葉が見つからない。

 

 

 

なんかもう存在してるだけでかっこいい。←

立ち姿とかふとした表情だとか歌声だとか、とにかく全てがかっこいい。

 

 

 

あとなにより、終始あったかくて優しくて愛に満ち溢れた表情してる。(気がする)

なんともいえない穏やかな顔してて、そこに全てが表れてる気がして、

あの顔見てるだけで癒されます。

この人を好きになって幸せだって心から思います。

 

 

 

 

 

 

本っ当に大好きだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も帰ったらまた続きみます。

 

 

わくわく。

 

 

 

 

 

仕事がんばろ!