
いつだって全力で君が好き

掛け持ちバンザイ

9係

V6

今さらながら今年も9係決まりましたね。

しかも今年も4月期。

つまり、新曲は決まりでしょう。

そして、4月ということは今年もツアーあるのか?!

と、ちょっと期待しています。

 

 

兄さんたち分からないんだよなー。

一昨年は岡田氏の大河あるからツアーないってのは事前に通知があったので耐えれたんだけど、

あの人たちしれっと1年ツアーやらないからなー。

 

 

まあ、今年もあったらいいな、くらいの気持ちでいます。

 

 

 

でも井ノ原くんに会いたい。ほんとは。

あさイチでほぼ毎日見れてるし、4月からはまた浅輪さん見れるし、

それはすごくありがたいことなんだけど、

やっぱり生で見たいんだよな。

キラキラのアイドルしてる井ノ原くんが見たいな。

 

 

 

 

 

というわけで、Vさん今年もひとつよろしくお願いします。