いつだって全力で君が好き

掛け持ちバンザイ

素直じゃないなあ

楽曲大賞さん大変そうですね。

終了後のアンケート的なもの載せてますが、
どうしてみんなそんなにひねくれてるんでしょう。

優劣付けることが目的じゃないってあれほど言ってるのに。

どうして素直に楽しめないんだろう。

っていうか嫌なら見なければいいのに。

って私もか。
ああいう意見が多いのがすごく不快だ。


今回のに限ったことじゃないけれど、最近はこういったタイプの人増えてますよね。

どうして嫌なものの見方しかできないんだろう。
そういうことじゃないでしょって思う事が多すぎると思う。






話が逸れた。
とにかく、どの部門にせよ順位が上だからどうとかって事じゃなくて、
自分の好きな曲が一般的にどのくらい人気があるのかとか、
自分と同じ気持ちの人がどれくらいいるのかとか、
逆に自分の好みにはひっかからなかったものが高順位だったりして驚いたり、
そういうのが楽しいんじゃないのかな。



自担部門にしたってそう。

今回の伊野尾ちゃんが1位だったのだって、
最近の活躍がそのまま反映されたというか、
周りにいのちゃん好きな人よく見るななんて思ってたらやっぱりランキングに出てて納得したり、
相変わらずのにのちゃん強しって思ったりだとか
そういうことなんじゃないのかなあ。




もっと軽い気持ちで楽しめばいいのに。




私は全面的に応援してます。








なんて言ったところで企画者様には届かないと思うけど。







回答見てる限りきっと大丈夫だろうと安心してるんですけどね。
一貫してるというか、ブレずにご自分の考え主張されてるからきっと今後も変わらず楽しませてくれると信じてます。