読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いつだって全力で君が好き

掛け持ちバンザイ

twitterやめました。

昨年秋にツイッターをやめました。

オタクの人間関係に疲れてやめました。

 

やめて面倒な人間関係からは解放されましたが、

発散する場所がない!

ということでブログ始めます。

 

 

自他ともに認める口の悪さと思ったことすぐ口に出しちゃう性格なので

好きも嫌いもなんでも言います。

 

そんな私です。

 

 

ひょんなことから迷い込んでしまった人の中の一人か二人の共感を得られたら嬉しいなくらい気持ちでやっていきたいと思います。

 

 

どうぞよろしくお願いします。