いつだって全力で君が好き

掛け持ちバンザイ

マイベストコンビ

今日は私が思う最強ベストコンビをご紹介します。

 

 

 

 

①山田(丸山隆平安田章大)

もうずっと大好きこのコンビ。

この2人が合わさるとマイナスイオン発生しますよね???

この2人だけ時間の流れる速さ違いますよね???

癒しの山田ワールドに引きずり込まれますよね???

どこがどう好きっていうのをうまく言葉に出来ないのが非常に悲しいんですが、

この2人の阿吽の呼吸がすごく好き。

あと2人が並んで歌うとだいたいまるちゃんがヤスの身長に合わせてかがむんですよ!

で、顔の高さ同じにして画面に収まるとことか、

そのまま2人顔を見合わせてニコニコしてるのとかがめちゃくちゃ可愛い!

そのくせこの2人が本気出すとめちゃくちゃかっこいい。

リサイタルの愛のかたまりとか、数年前のカヴァコラでの硝子の少年とか、

そして今回のThe Lightとか!!!!!!

ふわふわにこにこ笑顔の下にとんでもないもの隠し持ってますこの人たち!!!

 

 

 

 

 

②藤北(藤ヶ谷太輔北山宏光)

あまりこの2人の仲良しエピソードって聞かないし、

プライベートでは全然かかわらなそうなこの2人ですが

(最近雑誌とかも読んでないから実際は知らない)

この2人も阿吽の呼吸あるよね!

みっくんの10000字か何かの「トラブル起きた時に真っ先に藤ヶ谷と目が合った」

っていうエピソードがとても好きです。

普段は適度な距離を保ってるけど、誰よりも信頼してて、背中を預けられる関係

っていうのがすごくかっこいい!!!

長年グループを引っ張ってきた2人だからこそできる最強のシンメだと思う。

 

 

 

 

 

 

③歌うま(井ノ原快彦&坂本昌行)

この2人の美声には毎回やられます。とりあえずこの2人真ん中で歌ってると安心する。

君君の時とか最高でした!!!真ん中で安定の歌唱力発揮する2人かっこよすぎ!!!

そんなこの2人の一番好きなシーンが、セクバニコンでの「WALK」

最後の「背中合わせで 再会を願って歩んで行くよ」で実際に背中合わせで立つんですが、

それがめちゃくちゃ好きなんです。

ステージの中央の一段上がったところに2人だけが立つところ。

この2人の、歌唱力だけじゃない安定感。

リーダーである坂本くんと、色々仕切る井ノ原くんのこの縁の下の力持ち感たまらん…

あと、普段MC仕切ったりグループで番組出るとしっかりしたみんなのまとめ役な井ノ原くんが

トニセンだけになると途端に末っ子感出してくるのがたまらなく可愛い…!

本人意識してないんだろうけどもう無意識に出ちゃってるよね。可愛い。←

 

 

 

 

 

 

④かねこじ(金内柊真&向井康二)

どうしてもこの子たちだけは外せない。

史上最高で最強なベストシンメでした。

この子らを超えるシンメなんて存在しないんじゃないかってくらい大好きでした。

とーまくんにでれっでれで全てを預けてた康二くんとまんざらでもないとーまくんが大好きでした。

この2人が並んだ時のバランス感最強だったなあ…

康二くんの相方として彼以上の人なんていないと思う。

だけど、だからっていつまでも過去を嘆いていても仕方がないので

今は康二くんが信頼できる相手を見つけて、一人で抱え込まずにやっていけたらそれでいいです(重い)

龍太くんに色々話してるみたいだし、龍太くんも気にかけてくれてるみたいなので一安心です(重い)

とにかく康二くんに対しては激重発動しまくっておりますが、

過去の映像みても平気なくらいには回復してるのでご安心ください!!←

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで、マイナスイオン出しまくりの仲良しコンビも好きだけど

普段はお互い話すことは少ないけど、とっさの時に言葉にしなくても通じあえてる

長年連れ添ったからこその空気感も好きだよっていうお話でした!

 

後ろから抱きしめてほしいジャニーズ3選

いろんな方の妄想垂れ流しシリーズを読むのが好きなので、

私も最近考えてたやつやります!

 

小瀧望(ジャニーズWEST)

末っ子特有の甘えた+高身長

これ以上の要素ありますか?!←

いろんなシチュエーションでの妄想が広がりますね!?←

最初考えてたのはキッチンでの一コマだったんですがそれは次に出てくる彼の方が良い気がして今回はやめておきます。

 

 

 

大倉忠義(関ジャニ∞)

そう!それがこの方!

料理中に後ろから「何作ってんのー?まだー?おなか減ったー」って言いながらぎゅってしてほしい。

食欲には勝てない大倉くん可愛すぎか。

 

 

 

向井康二(関西ジャニーズJr.)

お互い違うことしながらまったり過ごしてたんだけど康二くんだけ飽きてきちゃって、

こっちは本とかパソコンとか何かに夢中になってて、一緒にいるのに全然かまってもらえない康二くんが気を引きたくて

「なあーそれ面白いんー?」って後ろから覗き込んでほしい。肩に顎乗せて。

こっちは集中してるから「んー?」って上の空の返事で、

それに拗ねてかまって攻撃が始まって、もう全然集中できなくなって

「もー何ー」ってちょっと怒った声で言うんだけど全然にやけが抑えられないってところまでがセットね。

 

 

 

 

そんな感じでこれからも皆様の素敵な妄想ブログ読みに行きますねー!(笑)

私がコンサートに求めているもの

昨日、いつものようにジャニオタさんの素敵文章を巡っているときに

このような記事を読みました。

(勝手に引用して申し訳ございません。不都合ございましたら何なりとお申し付けください即刻削除します><)

 

hukinotounohana.hatenadiary.jp

 

 

私も、最近のファンサもらうことしか考えてないみたいな風潮がとても苦手です。

そりゃもちろんなんかしてもらえたら嬉しいし、視界に入れる席だったら期待するよ?!

けど、それだけが目的で、それがなきゃ楽しめないなんて損してるな~と思うのです。

 

 

特にエイトのライブは楽しまなきゃもったいない!!!

エイトに関してはファンサなんて二の次ですね。

ドームの天井席でも楽しい!!!

(一度味スタの最後列経験してます。それでも超楽しかった!!!)

 

 

さて、そんな私がコンサートに求めているものは

「同じ時間を共有すること」

ですかね。

 

 

 

 

大好きな人と同じ空間で同じ時間を過ごしていることが嬉しくて楽しいです。

 

 

 

あとは、楽しそうな彼らを見てるのが楽しい。

 

 

だから私の優先順位は

 

見ること>ファンサ>聞くこと

 

になりますね。

 

正直ほとんど耳は機能してない←

時々集中しすぎて無音になってる(笑)(感覚的に)

たまにに目が合ったときとかもう周りの音聞こえなくなりますよね。

だから、その辺は特に重要視してないです。

 

とにかく見ることに集中してます。

1分1秒も逃したくない…!!!ってなります。関ジュの現場だと特に。

 

 

 

 

あとは席にもよりますが、運よくいい席には入れた時はやっぱ気にしますよね(笑)

何かしてほしいというよりも、視界に入れたらそれでいいタイプです。

今ばっちり目が合った!!ってだけでもファンサにカウントするちょろいやつです(笑)

微笑んでもらえたら大満足。

その程度しか求めておりません。

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、私は楽しそうなみんなを見るためにコンサートに行きます。

 

 

 

 

お気づきの通りとても能天気なのでだいたいどのコンサートも楽しんでおります。

 

以上!終わる!

ジャニオタとミニマリストは両立できるのか。

突然ですが、私はミニマリストになりたい。

 

だがしかし、ジャニオタという生き物は物を持たずにはやっていけないと思うのです。

 

 

この相反する二つをどう両立すればいいのか。

 

これが去年から続く、私の大きなテーマです。

 

 

 

 

 

 

 

 

最初は増えすぎた洋服をなんとかしたいと思ったことが始まりで、

みんなどうやって服減らしてるんだろうと調べているときに出会ったのが「ミニマリスト」という言葉でした。

 

そこからミニマリストと呼ばれる方たちのブログやら書籍やらを色々読み漁り、

ますますその魅力に惹かれていって今に至ります。

 

 

もっと身軽に生きたい。

無駄を減らしたい。

 

常にそう考えています。

 

 

 

 

というわけで、いらないグッズは売ったし、

最近もグッズはあまり買っていません。

康二くんに限り惜しみなく出しますが。個人の売上大事!!

他の人はよほど気に入らないと買いません。

 

 

グッズに限ったことでは無いですが、

買うときは一瞬だし、その時は楽しいけど、

処分するときって手間もかかるしお金がかかることもあるし、

なにより胸が痛みます。

まだ使えるのに、ほとんど使ってないのに、買ったばかりなのに。

そんなことを考えながら処分するのは本当につらい!!!

 

 

 

 

 

ということで、少しでもそういう気分にならなくてすむように

むやみやたらと物を増やさないように気を付けています。

 

 

 

 

 

グッズのほかにも、参戦服も対象ですね。

今はコンサート用に特別に買ったりはしません。

手持ちの服でまかなうか、普段使いできるものを買うか。

(結局買ってるじゃんっていうのは言わないでくれ←)

 

 

昔は毎回違う服を着たいと思ってたけど、

今は一番似合う服を何回も着ます(笑)

毎回会う人違うし気にしません(笑)

 

 

 

 

 

 

 

あとねー、人間関係の無駄も減らしたい←

最近はSNSも、楽しくなるために利用したいなと思うので、

合わないと思ったらあっさり外してます(最低)

結局何回も会ってる人ってごく一部だしね。

今後も末永く仲良くしたいって思える人ってそう多くはないので、

顔も知らない人のせいでマイナスな感情増えるくらいなら

潔くさよならした方が絶対いいと思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何事も、まず「めんどくさい」が最初に来る私なので、

少しでも面倒なこと減らしたいし考える時間を減らしたいのです。

 

というわけで、今年もミニマリストなジャニオタ目指して頑張ります。

 

 

 

 

 

 

同じような立場の方も探してます。

 

私はこうして諸々を減らしている、という皆様の体験談ぜひお聞かせくださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それからまるちゃん映画主演おめでとう!!!!!!

 

昔見た夢の話。

最近は更新率が良いです!休憩時間に書いてます!←

 

 

 

 

 

さて、先日いろんな方のブログ見てて

最近見た夢の話をしてる方がいて、私も思い出したので書いてみます。

 

 

 

色々夢見るけど、中でも特に覚えてるのだけ!

 

両方まるちゃんです。

 

 

 

まず一つ目!

小雨が降ってきて、雨宿りすることになったんだけど濡れて寒くて…

ってなってたら抱きしめて暖めてくれたっていう夢!

なぜか隣にヒナちゃんがいましたけどね!(笑)

 

 

 

もう一つは、二人でパンケーキ食べてて(白いテーブルのカフェ!おしゃれ!←)

そしたらまるちゃんに両頬挟まれて(というかほとんど添えるだけ)

そのままちゅーされたっていう夢!

 

 

 

 

 

夢だからね、前後の流れとかないし断片的にしか覚えてないから

文字起こしすると内容うっす!!!!(笑)

 

 

 

 

 

あともうひとつ二宮くん出演の夢も覚えてるんだけど

とても文章にまとめられそうにないのでやめておきますw

 

 

 

 

 

 

 

 

あと私夢でコンサートの夢見るんだけど、夢の中だと毎回報われないというか、

1回団扇一生懸命見せてるんだけど光で反射して全然読めないっていう夢見ました…

最近はそういうの減ってきたけど…

 

 

夢って面白いですよね。

朝起きて印象的な夢だったときは必ず夢占い調べてます。

 

 

 

 

 

 

せめて夢の中では幸せでいたい…←