
いつだって全力で君が好き

掛け持ちバンザイ

期待半分不安も半分。

エイトのツアー申込詳細が来ましたね!

 

 

QRコード読み取りで当日まで席は分からないということで、

私はこれすごくいいと思います。

デジチケだと手元にチケット残らないのが嫌だし、

紙チケだとまぁ現状変わらないですからね。

 

 

 

ただ問題なのはこれをやるのがあの事務所ってことですね。

 

Jr祭りの惨状を耳にしているので、

入って席がないなんてことだけはないようにしていただきたいです。

 

 

 

 

 

私自身、複数名義だとか多ステとか、他人の参戦スタイルには興味がないし、

多く入る人はそれだけお金もかかってるわけですし、

お金があるならご自由にだし、貧乏人は羨む事しかできないですから。

 

 

 

あと、これ別に私がやってるわけではありませんが、(貧乏OLにそこまでの資金はない)

どーーーーーしても入りたい公演があって、

それなりにお金があるんであれば積むのも別に勝手だと思ってて、

だってそこまでして入りたいんだもん。

そこは定価主義の人とは相容れないでしょうね。

それを外野がとやかく言うなとは思います。

 

 

 

 

ただ、どこの現場でもあるけど、

前列の所謂良席の高額売買はちょっとなぁ…とは思ってます。

金額がおかしいもんだって。

そのお金出したって結局知らないオタクの懐が潤うだけで、

タレント側には一銭の利益にもなりませんからね。

あんたに払うために働いてるんじゃねえんだよ。って思います(口が悪い)

 

 

 

 

 

 

だからまぁ今回の紙チケ+QRは良い仕組みじゃないでしょうか!

当日まで席分からないんじゃ売りにくいですしね。

 

 

 

 

 

とはいえ、どんな仕組みを作ろうと高く売るやつはいるしそれを買うやつもいるし、

一定の抑止力にはなっても完全には防げないとは思いますけどね。

悲しいですが。

 

 

 

 

 

 

 

あとは、席ごとに値段変えるとか、

公式にチケットトレードサービス始めるとかしてほしいですけどね。

本当に急に予定が変わって入れなくなることもあるし、

空席にするなら知人に譲りたいって人もいるし

そういう人にまで迷惑被るような仕組みにはしてほしくないなぁ。

 

 

 

 

席ごとに値段変えるっていうのはなかなか難しいみたいですけどね。

利益云々とか、席のランクの決め方とかの都合で。

 

 

 

 

 

 

 

まぁなにはともあれ、これをきっかけに少しは良い方向に動いてくれるといいなあ。

 

 

 

 

 

 

あとはお願いだから事務所さんしっかりしてね!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

あと当日席分かってすごい良い席だったらどうしよう…!(ポジティブ)

心の準備が間に合わない…!

席の前後で気合の入り方変わるから…!!!(笑)

 

 

 

 

 

 

私の知らないあなた

今日で3月も終わりです。

あっという間!

 

ついこの間春松竹行ってきたばかりだというのに!!!

 

 

 

そうです、先日春松竹行ってきました!

 

もうね、かっこいい!スタイル良すぎ!好き!

 

 

 

と、こんなしょぼい感想しか出てきません。申し訳ない。←

 

 

 

 

さて、今回の春松竹はちょっとありましたが、

最後まで無事終わってよかったです。

 

 

 

24日のレポみてすごい心配したし、

その後の日誌で本人からの言葉聞けて、いろんな意味で安心しました。

 

 

 

 

まぁね、体調管理も仕事のうちとはいえ、誰だって具合悪くなることもあるし、

倒れるほどしんどいならもう休んでいいから(;;)とは思ったけど、

それでも出るところが大吾くんだなって思いました。

Show must go onとはいえお客さん不安にさせてまでやることかよって思うよねぇ…

穴をあけるわけにはいかないっていう大吾くんの責任感とかプレッシャーとか思うと、

今の体制の限界も感じましたよね…

もっとメインを任せられる人が増えたらいいんだけど…

 

 

 

 

そんな中、康二くんは隣が倒れても踊り続けたっていうプロ根性に胸打たれたし

そんな康二くん好き(;;)かっこいい(;;)って思った私は空気の読めないくそおたです。←

 

 

 

トップの座を譲りはしたけど、そういうとこさすがです。ほんと。

なんだかんだ頼りになる大先輩だね。

 

 

 

いつの間にか立派にお兄さん組になってるんだもんなぁ…

 

 

 

 

 

 

 

今日の恭平くんの日誌読んでこのブログ書こうと思ったんだけど、

 道枝くんとか恭平くんから聞く康二くんって

本当に頼りになる尊敬できる先輩なんだなって思うし、

相談したとかアドバイスもらったとかいう話聞くと、

康二くんが後輩に慕われてる(;;)頼られてる(;;)ってなっちゃう。(笑)

 

 

 

 

それがね、タイトルにつながるんだけど、

私が康二くんを好きになった最初の頃はもちろん踊ったときのかっこよさとか、

立ち姿とかスタイル抜群のバランスの良さのかっこよさとかもあったけど、

周りにたくさん甘えてふにゃふにゃしてるのを見てる時の「可愛い♡」って気持ちが大半を占めてて

康二くんと言えば根っからの弟キャラだったのに、

いつの間にか本当にしっかりした先輩になってるんだな~ってしみじみ思いました。

まぁそうならざるを得ない状況だったんだけどね…

 

 

だからこそ最初の頃は無理してないか心配でした。

 

 

 

でも今は、ちゃんと自然に周りを見れてるのかなとか

今まで積んできた経験がしっかり生きてるのかなとか

無理してるわけじゃなくて自然とお兄ちゃん組になれてるのかな

って思って少し安心してるというか、

後輩から見た康二くんの話聞くと

かっこいい(;;)頼もしい(;;)っていう新たな魅力として受け止めてる。←

 

 

 

 

ってなんかもうまとまらないしわけわかんなくなってきたので

強制的に終わる。←

 

 

 

 

 

何が言いたいって、康二先輩かっこいい!!!って話です!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

康二くんにも新しい仕事決まってほしい!

外部仕事決まってほしい!

次の予定が早くほしい!

 

 

絶賛松竹ロス中のゆいさんでした。

 

 

 

言葉に責任を持つ

とある方のブログを読んでいて、私も思うことがあったので少しだけ。

 

 

 

私は最近になって「裏垢」の存在を知りました。

 

いや、実際には以前から知っていたはずなんですが、

どうやら最近の裏垢は私は思っているものと違うようです。

 

 

私や周りが持っていた裏垢は、鍵付きで本当に限られた人にしか公開していないものだっただんですが、

どうやら最近は公にタレントの悪口を言うための別垢が作られているんですね。

 

 

 

それを知ったときは何というか、くだらないことをするやつがいるもんだと思いました。

 

匿名なのをいいことに好き勝手言いやがって…

 

ってちょっとあきれた。

まあ実際そういうアカウントを見たわけではないけど。

 

 

 

まぁこの件に関してはジャニーズに限ったことではないし、

今のこのネット社会において、どの界隈でもあることなんですが、

私はこれがどうも嫌いです。

 

 

 

もちろん、応援していてちょっとそれはって思うことはあるし、

最近の匂わせ馬鹿多発には物申したくなる気持ちもわかります。

 

 

でも、だったらそれはきちんと表のアカウントで言うべきでは?

私が見た方も言っていたけど、結局後ろめたいから言えないんでしょ。

 

 

 

 

私は、会ったことある子がたくさんいるアカウントで

良いも悪いも言ってしまうので、

その分言葉を選ぶし、自分の発言には責任持ちます。

 

 

 

それが出来ないなら好き勝手偉そうに文句付けるのはどうなのってちょっと思います。

 

 

 

 

 

 

もちろん、どうにもならない気持ちがあるのも事実。

そんな時は、フォローもフォロワーも0で鍵付の完全な裏垢に書き込んでます。

(私はそれを闇垢と呼んでいる←)

それなら自分しか見てないし、多少過激なこともかけるし、

あとは気持ち悪いほどの好きって気持ちも書いてる。(笑)

 

 

 

 

あと、仕事の愚痴とか、見た人を不快にさせるかなって少しでも思ったら

闇垢の方に書く。

誰かに聞いてほしいわけじゃなくて、ただ自分の中から吐き出したいだけなので、

それで結構スッキリします。

 

 

 

 

 

 

 

 

話が逸れましたが、

自分の友達の前でそんなこと言えますか?

っていうことを意識した発言をしてほしいなあ。

せめて言葉遣い気を付けるだけでも印象変わると思うけどなぁ…

 

 

 

どんなに的を射た意見でも、言葉遣いが悪ければそれだけではじかれるし、

誰の心にも届かないよ。

って私は思います。

 

 

 

 

 

あと余談ですが、よっぽど直してほしいことはファンレに書いてBOX入れることもある。

実際この間の演舞場でも思わず書いてしまった…

 

 

 

 

 

面と向かって、とはちょっと違うけど

それくらいの覚悟で言えるのかってことを意識しつつ

自分の発言には責任を持ちましょう。って話でした。

私がジャニーズという沼に落ちたきっかけ

 今さらですがこちら!

 

お題「ジャニヲタになったきっかけ」

 

私がジャニヲタになったきっかけは有閑倶楽部の横山くんです。

 

 

 

 

元々私はジャニーズに全く興味のない幼少期を過ごしまして。

というか、ジャニーズを意識してないというかよく分かってなくて、

オタクになってからそういえばよく聴いてたなって気付いたくらい。

 

 

 

中学に入ってごくせんの仁亀でようやくジャニーズという単語に触れたくらい。(笑)

ただ、個々には知っていたけど、同じジャニーズ事務所所属っていう認識がまるでなかったんです。

 

 

 

 

だから、単純に面白いからっていう理由だけで有閑倶楽部を見てたんです。

中でも清四郎のクールな感じが好きでした。

だけどその時は横山くんがジャニーズって知らなくて、

気になって調べてみたらジャニーズで関ジャニ∞だった時の衝撃よ・・・

 

でそこから一気に好きに!・・・とはならなくて、

ちょっと間が空いたんですが、

たまたまいろんな動画を漁ってた時に再び関ジャニ∞の横山くんを見て、ちょっと髪が伸びてよりかっこよくなってて、

あっという間に好きになりました。

 

 

 

そして私はジャニーズという沼に転がり落ちましたとさ。←

 

 

 

そこから色々あってなぜか丸山隆平くんにおちて、

他にもいろいろ手を出して今に至ります。

 

 

それぞれを好きになった経緯は話せば長くなるので

ご要望有れば別記事にします(多分というか絶対ない)

自担のフォトセが盛れている。

 

意味もなく3セット位ほしい。

 

けどミニマリストを目指している身としては

同じものを複数持つことに抵抗があるので1セットで我慢する。

冷静になれ。

 

 

そして複数買ってもその後の行き場に困るのは目に見えているので

やはり買わないでおくべきでしょう。

 

 

 

 

でもさ、あんなにかっこいいと欲しくなっちゃうよね~w

手帳に挟みたいし目につくとこに飾っておきたいよね~

 

 

 

 

フォトセの複数買いをしてるかたは保管用とその他どのように活用してるのでしょう…?

 

 

 

 

 

 

とりあえず、早く自分の手元に置きたい♡

レポ早く流れてこないかな~(まだ始まってもない)

 

ワクワクしながら過ごしたいと思います♡